コツコツ貯金マラソン始めませんか?at DEBT
コツコツ貯金マラソン始めませんか? - 暇つぶし2ch345:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/31 07:09:29 54IT8tj4O
なんか懐かしい。
借金男さんや、>>1はコツコツたまってるのだろうか?
借金完済して最初の半年はそれほどたまらなかった
しかしコツコツの威力はすごい。
最初は少しずつ。
徐々にお金の貯め方がわかってきた。
浪費はしなくなって、前より質素な暮らしになってるはずなんだが…
とても充実してるし、楽しい。
コツコツ続けてる人、始める人、
がんばろう!


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch