コツコツ貯金マラソン始めませんか?at DEBT
コツコツ貯金マラソン始めませんか? - 暇つぶし2ch260:借金男Y【146000円】
07/06/16 14:39:27 0tNABBFIO
仕事+10000円
試験も終わったし連勤が無理な今の所は辞めて来月の半ばあたりからフルエンジンでいこうと思います。

>>258
繊維の工場系バイトです。機械で製品が仕上がったら運ぶだけというかなり楽な仕事でしたw

>>259
といっても今のモチベが下がらないように今回は一年前と違って支出面は計算してないので
実際携帯代やらサラ金の利子やら引くと今ある貯金は微々たるもんですよw
頑張っていきましょう。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch