コツコツ貯金マラソン始めませんか?at DEBTコツコツ貯金マラソン始めませんか? - 暇つぶし2ch260:借金男Y【146000円】 07/06/16 14:39:27 0tNABBFIO仕事+10000円 試験も終わったし連勤が無理な今の所は辞めて来月の半ばあたりからフルエンジンでいこうと思います。 >>258 繊維の工場系バイトです。機械で製品が仕上がったら運ぶだけというかなり楽な仕事でしたw >>259 といっても今のモチベが下がらないように今回は一年前と違って支出面は計算してないので 実際携帯代やらサラ金の利子やら引くと今ある貯金は微々たるもんですよw 頑張っていきましょう。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch