コツコツ貯金マラソン始めませんか?at DEBTコツコツ貯金マラソン始めませんか? - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト200:名無しさん@お腹いっぱい。 07/05/08 09:54:23 Cw1XPhcF0 ワクワクテカテカ 201:名無しさん@お腹いっぱい。 07/05/09 10:34:50 2qopiSAV0 小金でもためる気がある奴はかならず金持ちになる。 俺が保証する。 202:名無しさん@お腹いっぱい。 07/05/09 15:06:47 nNQDY/av0 200万の借金を1年半前に完済。 ×1子持ち、心臓悪く働けない母親ありの30代。 夢は・・・クソ親父の借金のせいでで手放した一戸建てを取り戻す事。 現在貯金400万。代償として精神的な病気になったけど。 この先どうなるかわからないから、まだ働けるうちに頭金として1千万は貯めたい。 だけど貯めれたとしても保証人がいない・・・orz とにかく頑張ります。 203:カムパニー ◆Tq6ynfYPYY 07/05/09 20:06:23 HBG6cU/Q0 【出費】 納豆\51 ライトミール(カロメイのニセモノ)\128 豆腐:\137 今日は、野菜の無人販売をしているところで あげます、と表示があった野菜をもらってきた。 これから水菜を食べてみるよ。 204:カムパニー ◆Tq6ynfYPYY 07/05/09 21:02:28 HBG6cU/Q0 残金\19,802 水菜…まぁ食えるって程度かな。 貯金以前に給料日まで生存できるのかって話だな。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch