07/01/01 18:11:46 rgKcCp5WO
>>146
心配あげ
176:名無しさん@お腹いっぱい。
07/01/28 19:34:49 EVZqT3+oO
あげ
177:名無しさん@お腹いっぱい。
07/01/28 20:23:14 7YAnieCGO
借金する人はなぜ貯金の方に重点をおかないのか不思議だ。
貯まっていく方が当然楽しいし、安定もする。
178:名無しさん@お腹いっぱい。
07/01/29 23:06:29 IGOTfF470
なんか良いスレ発見
俺も貯金するかな
チョクチョク覗かせてもらいます。
179:名無しさん@お腹いっぱい。
07/01/30 17:45:38 hUTXd77U0
>>146
まだ来ないのか?
180:相場の肥やし
07/01/31 01:19:28 Xc32PL5y0
良スレですね。借金100万近くありますが、毎日の小遣いを貯めて返済に回しています。
早く貯金がしたいですね・・・
181:きよし ◆xuwIBs4c3Q
07/01/31 02:15:21 iFSyBJUgO
>>146
心配上げ
182:名無しさん@お腹いっぱい。
07/02/01 08:37:34 hlHBoXZQ0
今日もできるだけ倹約します。
頑張るか。
183:名無しさん@お腹いっぱい。
07/02/01 23:01:59 5FLz1qdy0
家に貯金箱あると使っちゃうから、会社で貯めてる。今¥4000
オススメだよ。
184:名無しさん@お腹いっぱい。
07/04/10 13:27:59 6AhDynRgO
あー借金地獄だ~
185:名無しさん@お腹いっぱい。
07/04/18 08:26:28 NBXC1E2DO
ケチは地球に優しくないよ。ケチは社会不適応者だよ。
186:名無しさん@お腹いっぱい。
07/04/18 23:38:14 zKpm5TC90
月2万円から100万まできました。
187:名無しさん@お腹いっぱい。
07/04/28 00:21:58 VOOO2CL4O
>>146の人気に完敗('A`)
188:名無しさん@お腹いっぱい。
07/04/28 00:25:06 GSO/HG7DO
登録→退会を繰り返すだけでかなりたまる やってみる価値あり URLリンク(enraku.jp)
189:名無しさん@お腹いっぱい。
07/04/28 01:02:27 7GvWQSupO
携帯で稼ぐならここ。ヤル気次第で結構稼げます。
URLリンク(multic.jp) PASS 2749
190:名無しさん@お腹いっぱい。
07/04/28 02:38:19 TzGvt6YH0
>>146はスロットやっちゃったんだね・・・・。
何か悲しい・・励みにしてたのに。
191:名無しさん@お腹いっぱい。
07/05/01 20:00:32 QT08Kypo0
とりあえず10万めざせ。
192:名無しさん@お腹いっぱい。
07/05/01 21:04:13 HC+sOlDSO
とりあえずこれやってみ!
URLリンク(sugo69.adjt.jp)
193:名無しさん@お腹いっぱい。
07/05/05 16:39:19 3XLv7MVf0
なんじゃそりゃ
10万が100万に、100万が1000万にどんどんスピードが速くなる
194:カムパニー ◆Tq6ynfYPYY
07/05/06 18:53:37 SvyqEexY0
今日使った額を晒していきます。
【性別】男
【年齢】32
【手取り年収】180万
【借金額】20万
【借金の原因】バイクローン
【今年の目標】10万貯める
今月は風俗で4万使ってしまった。
そりゃ金もなくなるってもんだ。
今日から改めます。
【出費】
電車賃 \450
195:名無しさん@お腹いっぱい。
07/05/07 00:58:54 dEoABpJw0
雪だるま式に貯金
196:マイマイ
07/05/07 02:51:43 JmqrDGY4O
おこずかい稼ぎにはなるよ↑↑ぜひやってみて!!
URLリンク(multic.jp)
パスワード 4368
197:名無しさん@お腹いっぱい。
07/05/07 13:13:21 rGPDh1VG0
昼飯代くらいになるかなー?
サイトクリックのみで1日10P以上~
紹介もいれれば結構な額になるよ (1000以上/月)
auでwinの人なら超おすすめ アダルトや出会い系じゃありません
URLリンク(moppy.jp)
198:名無しさん@お腹いっぱい。
07/05/07 21:05:56 gGpW4d5m0
詐欺危険。
199:名無しさん@お腹いっぱい。
07/05/07 21:12:44 m/3p/1VyO
ワクワク楽しそう。初スレ記念カキコ
200:名無しさん@お腹いっぱい。
07/05/08 09:54:23 Cw1XPhcF0
ワクワクテカテカ
201:名無しさん@お腹いっぱい。
07/05/09 10:34:50 2qopiSAV0
小金でもためる気がある奴はかならず金持ちになる。
俺が保証する。
202:名無しさん@お腹いっぱい。
07/05/09 15:06:47 nNQDY/av0
200万の借金を1年半前に完済。
×1子持ち、心臓悪く働けない母親ありの30代。
夢は・・・クソ親父の借金のせいでで手放した一戸建てを取り戻す事。
現在貯金400万。代償として精神的な病気になったけど。
この先どうなるかわからないから、まだ働けるうちに頭金として1千万は貯めたい。
だけど貯めれたとしても保証人がいない・・・orz
とにかく頑張ります。
203:カムパニー ◆Tq6ynfYPYY
07/05/09 20:06:23 HBG6cU/Q0
【出費】
納豆\51
ライトミール(カロメイのニセモノ)\128
豆腐:\137
今日は、野菜の無人販売をしているところで
あげます、と表示があった野菜をもらってきた。
これから水菜を食べてみるよ。
204:カムパニー ◆Tq6ynfYPYY
07/05/09 21:02:28 HBG6cU/Q0
残金\19,802
水菜…まぁ食えるって程度かな。
貯金以前に給料日まで生存できるのかって話だな。
205:カムパニー ◆Tq6ynfYPYY
07/05/10 22:18:59 XdEFxrlG0
残金\13,522
今日の出費
映画\500
交通費\980
カウリスマキの「街のあかり」、いい映画だった。
うすら寒かった心がほんわかしたよ。
カネを貯めるといっても、
芸術に使うカネまで渋ってしまうのはなんかね。
206:カムパニー ◆Tq6ynfYPYY
07/05/11 21:05:22 eshxGooT0
昨日は買うはずだったスーパー銭湯の回数券を買わなかったよ。
だから残金は合ってないや。
今日の出費
外食:\1,030
残金:\17,292
日曜日なぁ、観たい映画を観ようかどうしようか。
207:借金男Y【0】
07/05/16 14:48:43 /b2PX+QfO
やっと帰ってきました。
今まで色々と心配してくれた人急にリタイアしてしまってごめんなさい。
まだ完治って訳じゃないけど今日からもう一度頑張ります。
借金はあれから増えて115万。目標は今年以内に半分は返すこと。じゃあ初バイトいってきます。
208:借金男Y【3800円】
07/05/16 23:48:39 /b2PX+QfO
仕事+3800円。
体が大分弱ってるな。見た目はマシっぽくなってきたけど汗かくと痒い痒い。
明日から8時間労働。人間関係よりも体の方が心配。
209:名無しさん@お腹いっぱい。
07/05/16 23:52:44 BuE5qa1S0
10万貯めれば世界が変わる。
210:名無しさん@お腹いっぱい。
07/05/17 00:17:23 Nf53SL4I0
>>208
借金男Yさん、カムバックおめでとう!
自分今日初めてこの板見たけど、
良いスレに出会えて良かった!!
211:名無しさん@お腹いっぱい。
07/05/17 09:46:43 v+8/xTeU0
JustDoIt
212:借金男Y【11800円】
07/05/17 18:29:22 smtyL5HmO
仕事+8000円。
疲れた。でも借金と病気の重圧に耐えながら引きこもってた時に比べたらずっと気分がいい。
今日は久しぶりに本当に気持ちよく眠れそうだ。
>>210
ありがとうございます!約一年、本当に長かった…。
何よりこのスレがまだ生きていたのが驚きましたw
213:名無しさん@お腹いっぱい。
07/05/17 19:58:31 Nf53SL4I0
210です。
借金男Yさん、今日もお疲れ様でした!
214:名無しさん@お腹いっぱい。
07/05/18 13:52:38 RTjBR7NW0
5万貯まりました。
215:カムパニー ◆Tq6ynfYPYY
07/05/19 06:27:26 IjFJCpgP0
昨日の出費
野菜 \100
残金 \11,299
よし、給料日まで生き延びられそうだ。
週末は旅行へ。
おみやげを買うから週明けは残金が減るけど、
少しでも来月に残しておかないとな。
216:借金男Y【19800円】
07/05/19 19:57:59 gXKHusjyO
仕事+8000円。
金稼ぐって大変だなあ。スロなら一万円なんて30分で溶けるのに。
217:名無しさん@お腹いっぱい。
07/05/20 01:22:46 wzdHurEk0
知人は10代で糖尿にかかり、卒業はしたものの約3年はプー。
携帯や車の維持費は親持ちで、当然パラサイト生活。
最近バイトを始めたと言うので何のバイトかを聞いたところ、
スロの打ち子…。そんなの覚えたら、将来普通に働くのが
アホらしくなるようなキガス…。金を稼ぐのは大変だ。
218:借金男Y【28000円】
07/05/20 17:45:32 3xoOff/UO
仕事+8200円。あー今の自分が惨めだ。
いまだにバイトなんてして。早く社会人になりたい。こんな惨めな生活から一刻も早く抜け出してやる。
>>217
何となくわかります。俺も時給1200円とかのバイトするともう時給800円のバイトとかするのがアホらしくなってくる。
219:名無しさん@お腹いっぱい。
07/05/21 00:49:29 Ep7Xr9GI0
>>218
ガンガレ!陰ながら応援しちょる
220:名無しさん@お腹いっぱい。
07/05/21 02:28:43 w0NjEhLF0
>>218
貴方が146ならおかえりなさい。約一年ぶりですね
なんにせよお元気そうでなによりです。
221:借金男Y【36000円】
07/05/22 02:23:44 NGA/6smwO
仕事+8000円。
あー夜のおかずを探してたらもうこんな時間に…。今日は一回も勉強してないしダメダメだorz
こんなんじゃ今の生活からいつまでたっても抜け出せる訳がない。
こうなったら試験の日までオナ禁だ!
>>219
ありがとうございます!
>>220
ありがとうございます。本当一年ぶりですね。今度こそは頑張ります。
222:名無しさん@お腹いっぱい。
07/05/22 19:37:31 KjdTUsGm0
>>221
「夜のおかず」ってもしや…w
223:借金男Y【44000円】
07/05/23 01:46:06 J7c0I7gZO
仕事+8000円。
あともう少ししたら研修期間終えて時給アップだ。頑張ろう。
>>222
ふふふ…俺も男ですよw
224:名無しさん@お腹いっぱい。
07/05/23 23:33:23 ufW/Qusi0
>>223
>今日は一回も勉強してないしダメダメだorz
何の勉強してるの?
225:名無しさん@お腹いっぱい。
07/05/23 23:55:35 cEvxgUtjO
今日迄の貯金【652円】
・・・残金レベルだなぁ。
226:名無しさん@お腹いっぱい。
07/05/24 00:06:32 Xcw0+RO40
>>225
チリツモ。千里の道も一歩から。
一緒にがんばろう!
227:225
07/05/24 11:12:02 zG1D9eZHO
>>226
(ノд`。)有り難う!
漏れ、頑張る。
228:カムパニー ◆Tq6ynfYPYY
07/05/24 21:37:33 Ny0a+k710
今日の出費
納豆 \78
パン \150
プール \400
残金 \2,030
ふぅ、生きた。
明日は給料日。
15kは初めから無いものとして、
通帳に残しておこう。
229:借金男Y【52000円】
07/05/24 23:06:44 NTGUKtGFO
仕事+8000円。早く10万の桁にいきたい。
>>224
簿記の勉強です。
230:224・226
07/05/25 00:54:13 vQXV68ca0
>>227
>>229
うん、一緒に頑張ろう!同志がいると、心強い。
>>228
自分も明日はやっと給料日。強制積み立ては嫌でも貯まる。
目標を立てると、もっと弾みがつくと思うよ。
自分、今日の夕飯に納豆食べた♪
あと、もやし35円、見切品レタス30円をゲットww
これじゃ、どんな生活してるか解っちゃうだろうな…^^
231:借金男Y【60000円】
07/05/25 22:05:04 MxLdnLT3O
仕事+8000円。
>>230
頑張りましょう!確かに同士がいると心強いですね!
232:224・226
07/05/25 23:15:22 vQXV68ca0
>>231
自分、毎日この板チェックしてるよWW
思うところあって、パチもスロも辞め、
気持ち入れ替えて、毎日仕事終わったら家へ直帰してる。
なるべくお金を使わずして生活をするよう心がけています。
今日は給料日だったけど、仕事の都合で銀行行けなかった…
明日普通におろすと手数料かかるから、
郵便局でおろすしかないか…。
233:名無しさん@お腹いっぱい。
07/05/25 23:51:01 n5LVtpEjO
ちょくちょく貯金すんならこの懸賞サイトお勧めします。
毎日ちょくちょくやるだけで貯まりますよ。
金はかからんから試してみればいいさ。
URLリンク(doraken.jp)
URLリンク(yanken.jp)目指せ借金返済!
234:名無しさん@お腹いっぱい。
07/05/26 00:00:28 EWJSYqkw0
今、5百円貯金をこつこつしてる
毎日②~3戦円は貯まってるから車の車検代くらいには
なるかな~
あとは仕事のシフト増やしてもらってる
絶対、車の借金、完済してやる!
235:M
07/05/26 00:05:28 TjrxWgbvO
>>234さん
頑張って下さい。家の息子は借金だらけで、頑張って完済して欲しいです。
236:名無しさん@お腹いっぱい。
07/05/26 00:39:03 tXX3JgA10
おれも今年から毎月30万円ずつ貯金を始めた。
1日あたり1万円だからというのが30万円に決めた理由。
ボーナス月には頑張って100万円貯金する。
このペースで続ければ年間500万貯まる。
年収1400万円超のおれでも生活はカツカツだ。
おまえらも頑張れよ。
237:カムパニー ◆Tq6ynfYPYY
07/05/26 05:51:19 aNySVdf/0
昨日の出費
タクシー \820→飲み会の会場へ移動のため
飲み代 \3,500
洗剤 \348
制汗剤 \498
家賃\30,210
残金
\65,654
現在の貯金額
\33,767
昨日は給料日!
残金は引き落とし分をゆうちょに入れた残りです。
今月はこれでやっていこう。
>>230
目標100万円!
10年スパンで考えています。
238:借金男Y【68000円】
07/05/26 19:13:44 5w1xzoLkO
仕事+8000円。
>>232
えらいですね。自分はスロは打ちに行ってないものの仕事の帰りに
たまにコンビニで200円分ぐらいお菓子やパンを買ってしまいますw
自分の場合やっぱスロが好きで一生止めるってことは出来そうにないもんで
借金を半分返したら自分へのご褒美に3万円ぐらいスロを打とうと思っています。
今はそれを目標に頑張ってるって感じですねw
239:224・226
07/05/26 20:32:34 ND9gj5ZZ0
>>238
そりゃ、自分もたまにコンビニで買い物もするけど、
基本的にはお菓子もパンも買い物はスーパーww
正直、パチやスロに行きたい気持ちは日々あるけど、
種銭を持たないようにしているので、行こうにも行けないww
しかも、帰宅後すぐにアルコールを飲んで、絶対に車の運転を
しないよう、自分に仕向け毎日をやり過ごしています。
自分の欲望に、歯を食いしばって耐えてるって感じかな~~
ギャンブルの悪魔が出没しやすい土日は、近くに住んでる
親を近場に連れて行ったり、趣味の陶芸をして過ごしています。
スロやパチよりも出費が少なく、しかも陶芸においては実益を兼ねてるww
今日は親を博物館に連れて行ってみたww
明日はひとり、陶芸教室へ。
240:224・226
07/05/28 00:15:38 U2U8gmvS0
休みもあっという間に終わってしまった…
明日からまた頑張る。
241:借金男Y【76000円】
07/05/29 13:33:27 15joHbTeO
仕事+8000円。おし研修期間を終えて時給アップだぜい。
でも試験が近くて休みを多くもらったからしばらくはあんまり稼げない。
>>240
スーパーは色々と安く手に入るんでいいですよね。
趣味、陶芸ですか。渋いですねw俺は趣味といえる趣味がゲームかスロぐらいしかない…orz
また借金返したら色んなことにチャレンジしたいなー
242:224・226
07/05/30 00:01:32 t8vP+aRO0
>>241
合格することができるよう、陰ながらすごく応援してるっス!
日に日に増えていく貯金額、勇気付けられる思いです。
243:借金男Y【86000円】
07/05/30 00:56:54 WoZEi7o0O
仕事+10000円。
>>242
ありがとう!今まで全部有言不実行だった俺の人生。
今度こそは有言実行できるよう頑張るよ。
244:224・226
07/06/04 00:33:40 i0ZCE23K0
>>243
大体の人は、有言不実行じゃないかな。
何を隠そう、自分もその一人orz
例えば、ギャンブルは行かなきゃいいし、
極端に言えばダイエットは余計に食べなきゃいい。
それがクリアできるなら、ここに行き着くことはなかったと思う。
関心を持たない人間関係が多い世の中、
ここに来ている人たちが一体どこに住んでいるのかも知らないけれど、
励ましあうことができるこのスレを発見できて
良かったと思っています。
ところで、試験は終わったの?
245:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/04 17:45:54 qBQ6U7sW0
コツコツ貯めて200円
246:借金男Y【106000円】
07/06/05 05:24:07 kTVhU17WO
一昨日と昨日の分で仕事+20000円
>>244
確かに自分と一緒でギャンブルで借金を作ってしまった人は有言不実行タイプは多いかもしれないですねw
でも自分の場合驚くことに本当に一度でも今までの人生で自分で言ったことを貫き通したことがないんですよ。
途中でいつもダルくなって面倒くさくなって自分に言い訳をしてそれを無理矢理正当化して逃げてきたんです。
そして!!!今もまた逃げようとしてしまっている…orz
試験は6月10日です。とりあえず過去問しまくって何とか挽回出来るよう頑張ってみます…。
確かにこうして同じ悩みを持つ者同士が励まし合いながら頑張れる場所があるてのは素晴らしいことですよね。
周りの友達にもギャンブルで借金100万も作ったなんて絶対言えないですからw普通に引かれるだろうしw
247:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/05 19:03:34 emIKs9c10
ギャンブル命
248:224・226
07/06/05 23:59:02 EI+TJ01+0
ギャンブルって、勝ってる時はいいけど、
負けた時はかなり虚しいよね…orz
勝って借金返済しました!って人も中にはいるけど、
大半の人は負けて借金作った人じゃない?
根っからのギャンブル好きは、財布の中に
三千円くらいしかなくてもやるそうですね…。
今の自分にゃ、それはできない。
249:借金男Y【116000円】
07/06/07 18:24:22 PcnGAeLhO
仕事+10000円
ギャンブルて負けた時は本当何も残らないですからね。
実は今自分バイトしてる所ってパチンコ屋なんですw派遣ですけど。
それで遅番の時とか23時閉店で閉店時、確変でも保証なしなのに
閉店15分前になってもサンドに千円札をジャブジャブ突っ込んでるおじさんとかいるんですよ。
時間気にしながら早く打たなきゃいけないからもし仮に当たっても全然楽しくもないだろうに…。
前の俺なら理解出来たかもしれないけど今の俺には少し理解不能です。
250:224・226
07/06/11 00:59:23 ytYdwvpA0
>>249
試験はどうだった?悔いなくできたかい?
パチンコ屋さんで派遣ですか…。そろそろ、常連の顔も覚える頃かな?
片耳に挿してるあのイヤホンマイクでは、スタッフ同士、一体何をお話してるのでしょうか?
ずっと気になっていたんで、差し支えなければ教えてくださいw
251:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/11 11:52:48 08BaZzXw0
コツコツ貯めて15万位
252:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/12 22:41:44 81MSQTpX0
249ではないけど
あのインカムはそんなたいしたことは話してないようちの店では。
自分の担当外のコースでコールランプがついてる→担当コースの奴は気づいてないっぽい。
「○コースコールお願いします。」「了解」
自分が交換に入る=うちの店はぼろかったので反対側のコースから玉を流されると詰まることがある。
「○×島交換入ります」「了解」
とかそんなもん。
後は台どつきまくる人とか酔っぱらっている人とか逆両替の人とかを社員に報告したりとか
財布落とした、携帯落としたとか言う人がいたら該当するものが届いてないか各コースに
落ちてないか探すのに特徴を回したりとか、自分の台忘れた人がいたら黒いジャンバーひっかけている
台ないかーとか言って探したりとか、そんな感じ。
253:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/13 07:40:23 cS7nz65U0
10万たまた
254:借金男Y【126000円】
07/06/13 12:06:44 eqxBjJlpO
仕事+10000円
>>250
試験たぶん落ちますたw半分はいけたと思うけど…。また11月に頑張るしかないですね…。
インカムは今の所では250さんと全く同じ感じですよ。ただ店によっては違うみたいですね。
前にもパチ屋で働いていた(そこでスロを覚えた…)ことあるんですけどその頃はたちの悪い常連も多くてあだ名をつけてインカム中それで呼んだりもしてましたねw
さあとりあえず試験も終わったんで働きまくりたいんですけど今の所あんま連続連勤とか出来そうにないもんで他の所での仕事も少し考えています。
255:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/13 14:09:34 NnH9bOYN0
貯金箱割ってみようかな
256:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/14 00:52:50 jVzu0tTQ0
意外とあったりするからびっくり
257:借金男Y【136000円】
07/06/14 09:22:11 buKPxuMEO
仕事+10000円
あーまだこんなもんか…。今思うと一年前にやってた時給1600円のとこって滅茶苦茶よかったんだなあ…。
258:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/14 19:51:21 LYBHK+A20
何のバイトしてたの?
259:224・226
07/06/14 23:31:36 Zacua6Qn0
>>252 お答えいただいてありがとう。業務連絡が主なのね…。
>>255、256 その通り♪結構貯まってるよね。
>>257 本人はそう思うかもしれないけれど、気づいたらもう10万超えしてるじゃない!
お金を稼ぐって、ホント、大変だよね…。ここに来て、毎日励まされてるって感じだよ。
お互い頑張ろう!
260:借金男Y【146000円】
07/06/16 14:39:27 0tNABBFIO
仕事+10000円
試験も終わったし連勤が無理な今の所は辞めて来月の半ばあたりからフルエンジンでいこうと思います。
>>258
繊維の工場系バイトです。機械で製品が仕上がったら運ぶだけというかなり楽な仕事でしたw
>>259
といっても今のモチベが下がらないように今回は一年前と違って支出面は計算してないので
実際携帯代やらサラ金の利子やら引くと今ある貯金は微々たるもんですよw
頑張っていきましょう。
261:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/16 16:06:07 21OFMnyX0
毎日500円貯金してまつ
262:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/16 22:06:22 sPxvALjY0
おっ同じ
263:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/16 22:15:39 yng/Whg7O
借金なくても参加できるかな?
264:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/17 01:04:23 tieD5Zkq0
>>263
全然おk
借金板唯一の良スレ。
本来はここが一番盛り上がるべきw
265:トイ 1000円スタート
07/06/17 08:50:51 +dNGMIovO
>>264
263だけどレスサンクス!
なら今日から始めよう。
毎日は無理だけど随時報告します
266:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/17 11:27:59 0LUIGQsM0
報告よろ
267:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/17 18:52:19 v9Vpp+UL0
今日から初めてみます。
268:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/18 10:01:03 2Uq3dNWu0
完済してから貯金
269:224・226
07/06/18 22:06:44 Dsyi9Hwy0
>>265 いらっしゃい。共に頑張ろう。
>>261 自分もやってる。
財布の中に500円玉があった時はそれ全部を貯金箱にINN。
ただし、毎日じゃない。ちょこちょこね。
270:借金男Y【156000円】
07/06/20 02:43:27 GbtCkAybO
仕事+10000円。
271:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/20 23:04:54 LtscdYWF0
325円貯金
272:借金男Y【166000円】
07/06/21 11:27:02 sICDbtgjO
仕事+10000円。ハァハァ…。もっと稼ぎたい。金を…金を…金を!!!
273:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/21 12:08:50 kiWzXGA/0
コツコツコツ
274:借金男Y【176000円】
07/06/22 11:24:20 ywrfIFQbO
仕事+10000円
仕事から帰ってきてテレビをつけたら芸人の陣内が簡単なクイズで優勝して100万もらってた。
こっちは1日汗水働いて1万がやっとなのに…。少し殺意を覚えた。
まあ芸能人と比べること自体が間違いだけどw
275:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/22 17:59:43 cu1YnuHx0
今月から30000づつ積み立てするぞ!
老後の為です。。
正直これじゃ足らないんだろうけど
ここに「まずは金額では無いのだ」とあったので頑張ってみます!
276:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/22 18:57:05 lH7I4Izt0
貯金したら額を記録すること。
これが大事。
ここでもいいし。
277:借金男Y【186000円】
07/06/23 03:01:29 FMkOs8mrO
仕事+10000円。
よいしょー!!!
278:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/25 20:33:35 dky6agMm0
このスレが上がってこないのは寂しい限り
279:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/27 02:18:42 8RJBUgah0
10万たまった。
280:借金男Y【206000円】
07/06/28 03:00:35 lBmve78tO
2日分の仕事+20000円。
あ、よいしょー!!!
281:借金男Y【216000円】
07/06/29 14:15:52 rVHo135wO
仕事+10000円。
借金半分完済したら気持ち的にもかなり余裕が出来るな。
282:借金男Y【226000円】
07/06/30 20:50:41 FRolAbzDO
仕事+10000円
283:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/01 20:16:58 NygpljzG0
2000円からスタート
284:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/02 04:30:34 G6Rdka1O0
6,7万たまると結構気持ちが違うお
285:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/02 10:18:19 jDMigUk/0
100均とかでウン十万円貯まる貯金箱買ってきて、手持ちの500円玉を有無を言わさず投入。
買い物も、意地でも500円玉ができるような支払いかたをする。
貯金箱には100円玉以下の小銭は一切入れない。
生活費は適当に多めに引き出すも、余ったら5000円札、一万円札は貯金箱にねじ込む。
で、貯金箱に入ってる金とかのことは一切無いことと心得て生活する。
つい先頃、ようやく1缶目が満タンになりました。
現在2缶目突入中なり~
286:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/03 05:18:23 uyJGZVsq0
偉いね。その調子で頑張れよー
287:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/03 09:52:26 mbosvnp80
毎日100円貯金しよう。
288:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/03 16:39:06 duTMX6+20
小銭貯金しよう。
289:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/03 23:08:24 uyJGZVsq0
小額でもいい。
額が問題なんじゃない。
その姿勢が大事。
お金を貯めよう、計画的になろうという姿勢。
290:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/06 20:01:19 p8TFvkNT0
3万貯まったよ!
291:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/07 18:29:25 cjmvAOFR0
>>290
偉い!
292:カムパニー ◆Tq6ynfYPYY
07/07/07 18:40:56 A/8aZjWy0
はぁ…
計画性のない出費が続いている今日この頃。
つまり、
風俗!
1月から7月までに風俗で使ったカネは10万円を越している。
この分が丸々手元に残っていたら、
どんなにかスバラシイでしょう。
やり直しだ。
293:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/07 18:46:44 FTnr8OCzO
≫292 そーだにゃ 風俗は、使っちゃうよね。ハシゴするから、たいへんでした 週3 でも お金ないから コツコツためる?ためるお金が、ないや(^O^)
294:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/08 12:42:37 a0k3nEUp0
2000円
295:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/11 12:47:35 NDLO3kww0
50円
296:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/11 13:46:53 rlBgxFOo0
5万たまった
297:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/12 07:23:26 CbY82kQF0
asahi.com:消費税、「参院選の争点に」が72% 本社世論調査 - 政治
URLリンク(www.asahi.com)
消費税、参院選の争点に?…首相発言で与党内に警戒感 : ニュース : 参院選2007 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
URLリンク(www.yomiuri.co.jp)
消費税:参院選で争点?安倍首相、民主けん制狙う-政策:MSN毎日インタラクティブ
URLリンク(www.mainichi-msn.co.jp)
URLリンク(www.mainichi-msn.co.jp)
時事ドットコム:消費税、参院選の争点に=安倍首相発言を一斉批判-野党3党
URLリンク(www.jiji.com)
URLリンク(www.jiji.co.jp)
Yahoo!ニュース - 意識調査 - 参院選で消費税引き上げの是非を問うべき?
URLリンク(polls.dailynews.yahoo.co.jp)
298:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/12 10:37:49 Zjn2AsTf0
7800円
299:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/14 12:14:32 swkMHG5H0
5000円
300:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/15 13:36:37 +kaY6+MS0
神田俊郎?
301:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/16 02:08:20 stQ9a7VC0
20万たまたお
302:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/17 20:06:26 gXu9CnRh0
>>300
303:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/18 12:12:09 yY6pNynw0
コツコツと貯めてます
304:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/20 18:17:49 eGy1NeHg0
¥30000郵便局へ(今月分)。計¥60000
まだ2ヶ月目。がんばる。
305:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/20 19:21:43 D9mEvVRRO
どうしよう…って途方にくれて、ちょっとここを覗いたら…。
コツコツマラソン参加するぜ!
306:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/20 19:49:40 C20Gl6G80
コツコツランナー
307:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/20 20:13:14 MnM3YSEX0
200円
308:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/21 01:33:13 nBG79YS90
財布の小銭を貯金箱に毎日入れてる。いくらぐらいあるかな
309:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/22 14:27:00 Z6TIVJ5m0
意外と貯まってるとみた。
310:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/22 14:32:12 RWDZvS/iO
こいつに聞くのがいい
URLリンク(id24.fm-p.jp)
311:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/24 06:19:33 elOFVFc/0
わろた
312:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/25 05:16:08 WEpcpg820
12万たまった。
313:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/25 13:19:24 JviHCzoI0
わーい
314:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/25 21:00:15 aulIq3Hp0
今日から始めます。
315:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/27 09:18:23 F5J2nwIx0
がんば
316:名無しさん@そうだ選挙に行こう
07/07/29 06:33:45 U4Nukvh/0
がんばりまっす
317:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/30 04:04:15 hDxtTfK00
10万たまった。
318:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/30 11:10:05 p/Y4b1wF0
1万かな
319:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/31 17:53:51 P9I027UPO
コツコツ5月からで40万。
320:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/31 22:22:18 Z/Wx2ojq0
多いよw
321:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/31 22:25:40 WCz0OhEPO
株で毎日コツコツ貯金
金→月→火と三日間で11万
322:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/31 22:28:56 gaJ6UnA3O
まず煙草一日10本にします
323:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/01 01:37:19 PkEMQfMlO
>>320
自分でもびっくりです。
任意整理して、借金がなくなったがブラックなので、コツコツ貯めるつもり。
月10万超の支払いがなくなり、パチンコも辞めました。
コツコツ楽しいです。
324:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/01 08:37:35 CtOl88t90
ビックリマン!
325:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/02 10:32:35 nomHychV0
先週からで1000円
326:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/03 18:12:08 RqwOV07pO
>>325ガンガレ!
コツコツミラクル~
327:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/05 09:57:49 +QLGj/AZ0
9万たまった。
328:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/06 01:48:30 8ex0LoH00
>>327
借金あるの?
329:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/06 18:58:59 9w+PHetT0
貯金箱砕いて見たら2000円しかなった。
330:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/08 22:01:32 uyXFo4SZO
>>329
それをとりあえず口座に入れよう!
331:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/09 00:09:02 NkrRDi/M0
コツコツと貯めてる最中。
332:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/09 11:19:39 h3l4O1u90
コツコツ貯めて2万
333:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/09 22:52:47 fWXZW1oR0
現在借金0 小額の過払い待ち。
でも借金ないと気持ちでかくなって逆に使ってしまう。
今月から貯金生活 意識しないとホント難しいわ~ 今月はまず給料から
生活費除いた18万。 1年でどこまでいけるかな。
334:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/10 18:31:04 V49wwtrz0
また借金生活に戻りたいか?
335:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/11 00:43:16 DDwR4Cki0
コツコツと頑張ってるけど使ってしまいそう
336:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/11 16:30:45 vBMkE2FvO
そうなんだよね?コツコツためても使っちゃいそうなんだよね?
でも今までの苦労を思えば我慢できる。
ずっと自分に甘かった。これくらいなら使っても平気だろ(^-^)
我慢して使わずコツコツやる事が大事な気がする。
337:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/12 15:58:34 x/VEeha00
貯めちゃうぞー
338:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/12 16:20:46 LRreDOci0
がんば
339:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/13 00:27:18 oZge/sjs0
頑張れよ
340:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/18 12:23:16 bCzmSci50
今日から貯めます!
341:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/22 01:25:07 2Po84S920
冷たくコツコツ
342:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/23 03:41:58 4S4aiHdlO
明日給料日age
今月も貯めるぞ~
343:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/23 09:28:13 e9iWxbUv0
わかりやすいの~wwww
344:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/23 16:24:54 nKceEU+60
なにが?
345:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/31 07:09:29 54IT8tj4O
なんか懐かしい。
借金男さんや、>>1はコツコツたまってるのだろうか?
借金完済して最初の半年はそれほどたまらなかった
しかしコツコツの威力はすごい。
最初は少しずつ。
徐々にお金の貯め方がわかってきた。
浪費はしなくなって、前より質素な暮らしになってるはずなんだが…
とても充実してるし、楽しい。
コツコツ続けてる人、始める人、
がんばろう!
346:名無しさん@お腹いっぱい。
07/10/02 10:01:45 5FiANXkAO
age
347:名無しさん@お腹いっぱい。
07/10/02 11:17:43 wAxdSSCv0
「貯金しなきゃ」と思ってしまう瞬間ランキング
URLリンク(news.ameba.jp)
348:名無しさん@お腹いっぱい。
07/10/02 11:28:49 iRgjzL9p0
俺はコツコツと500円貯金してたら4ヶ月で6万円。財布にある500円玉は全部
入れるようにしてたら以外とたまるよね。6万は大きいよね
349:名無しさん@お腹いっぱい。
07/10/08 09:42:28 R2+4oI1n0
金は使わなきゃ貯まる!
を合言葉に8月から少しずつ貯金している
現在8万5千円
これからもがんばろう
350:名無しさん@お腹いっぱい。
07/10/08 17:04:44 q7+VtiXm0
よく見たら10月に入ってから1万貯めてた
なので9万5千円
で今日3150円入れたので合計で9万8千円
当初の目的だった10万まで後ちょっと
351:名無しさん@お腹いっぱい。
07/10/09 15:24:15 hWmib0OD0
age
352:名無しさん@お腹いっぱい。
07/10/09 18:36:11 EPJvPigg0
今日2600円入れて10万達成ヽ( `・ω・´)ノ
お祝いに3食パン(147円)購入
次の目標は20万
がんばるんば(*´□`)ノダァー!!!
353:名無しさん@お腹いっぱい。
07/10/12 16:29:22 ataRfqTLO
今年から500円貯金を始めた
100均で買った貯金箱が満タンになりそうだ
っつう事で10万円達成ももうすぐ
10万単位の貯金をした事がなかったから嬉しい
354:名無しさん@お腹いっぱい。
07/10/20 05:21:08 FE8nSEA/O
良スレage
355:名無しさん@お腹いっぱい。
07/10/23 03:52:32 /dafRcmU0
良スレあげ。
借金男はもういないのかな?
書いても無駄かもしれないけど、
もし来たときのために一応書いておくよ。
借金じゃなくてアトピー対策についてなんだが…
俺は小学校のときにアトピーになって(原因不明。パッチテストはしてない)、
それ以来10年近く痒みと不眠に悩まされ続けてきたが、
菓子パンやらインスタント食品、ジャンクフードを食べなくなったら治ったよ。
ベッドのシーツを換えなかったり部屋の掃除をしばらくしなかったりしたら発症したりするけど。
アトピーの原因って人それぞれだから一概に言えないかもしれないけれど、
もし今菓子パンやらマ**のようなジャンクフードを食べているのなら
一度やめてみるといいよ。一週間くらい。
356:名無しさん@お腹いっぱい。
07/10/26 08:48:58 hyNORlnfO
>>319です。
えらいまったりしてるな…
コツコツ80万まできました。
年内100万いけそうです。
10年近い借金生活から抜け出し、人生が変わった。
絶対借金生活には戻らない!
357:名無しさん@お腹いっぱい。
07/10/26 12:17:34 o5XJPMgeO
携帯でおこずかい稼せぎしたい人
URLリンク(www.happymail.co.jp)
358:名無しさん@お腹いっぱい。
07/10/28 05:18:26 kcBx8v9uO
>>355
ついついコンビニでアイスクリームを買って帰る私には耳の痛い話……
アイスクリームをヨーグルトに変えてジャンクフードを絶ってみます
>>356
ちょwww貯まるペースハヤスwwwwwwwwww
>>356はもしかしなくても正社員?
だったら速く貯まるわな……ボーナスあるし
うつ病持ちフリーターの私にはこれまた耳の痛い話……
359:名無しさん@お腹いっぱい。
07/10/29 09:21:31 c4YKX7jI0
実家に住んで食費くらいしか家に入れてなければ
月10万くらいは普通に貯まるよ。
360:名無しさん@お腹いっぱい。
07/10/29 09:22:50 c4YKX7jI0
あ、車なし、携帯2ヶ月3000円だけどね。
361:358
07/11/02 03:57:40 4ZR2+FZMO
>>359
実家がクソ田舎だから一人暮らしを続けるしかない
家賃は激安(共益費込で35,000円)なのに何で貯まらないんだorz
もちろん車も持ってない。京都はチャリで十分
362:名無しさん@お腹いっぱい。
07/11/02 23:57:19 W+JUj0oDO
良スレ上げ
みんなガンガレ
363:名無しさん@お腹いっぱい。
07/11/03 10:58:16 0jIkVCTI0
>>361
家計簿つけてみてはどうかと思うよ。
きっと無駄な出費してると思う。
私も1年くらい家計簿をつけてみたら、出費は減った。
意識の問題が大きい。
で、もういいやと家計簿つけなくなったら、支出が増えた。
364:名無しさん@お腹いっぱい。
07/11/11 11:01:33 RKRKirEBO
>>358
亀で…すまない。正社員です。と、言ってもボーナスは出るだけありがたいて程度。
独り暮らしで、誘惑にまけやすく、見栄っ張り。
生活が変われば価値感もかわる。
自分の場合任意整理して、パチンコをやめたのがよかった。
見栄もはらなくなった。
4月には300万の全く減らない借金に困ってましが、
先週、無事全ての皿との和解が終わり、
司法書士さんから費用を引いた過払い金
50万ほどかえってきました。
現在貯金130万。
二度と借金しない事を誓い。
この板とも卒業。
みんな頑張って!
365:名無しさん@お腹いっぱい。
07/11/11 13:27:59 ADj9qdr1O
アフィリで稼いでるやつはおらんのかのぅ?
月二万くらいだけど、細々と稼げたんで、簡単で収入多いやつをまとめてサイト作ってみた。
まだ作りかけで申し訳ないけど、動くなら早い方が良いから。
URLリンク(esp.n-hp.jp)
ホントに拙いサイトだけど、みんな頑張って。
長々宣伝してすまぬ。
366:名無しさん@お腹いっぱい。
07/11/11 13:30:34 7sWcimjwO
>>364←うらやましい~よ。先月、任意整理頼んだとこ!パチやめれないみたいでまたお金なくなってる状態だ!>>364目指して頑張ります。まずはタバコとパチをやめます。
367:名無しさん@お腹いっぱい。
07/11/11 13:39:05 rxB/bl9p0
>>361
全く一緒だな、家賃35000円、車無し。
油断して700円-800円とちょこちょこ休めの外食や、
スーパーお惣菜と酒で消えてない?
計算したら、月に3-5万円はそれに消えてた。
368:タキシード仮面
07/11/21 21:35:30 Ayq7x0L0O
パチスロを辞めて貯金して借金80万を返す。
今までパチスロを辞めよう辞めようと思っても結局辞めれず、些細な事だがこのスレに書き込む事によって意識が変わればと思う
22歳派遣バイト
日当1万円
色々アドバイス貰えたら嬉しいです。
369:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/06 04:19:20 uZcWrnu4O
>>368
なんのためにパチやるの?
暇だから?お金を増やしたいから?楽しいから?
俺の場合、欲しいものがあったらまずパチで増やす。
負け→買えない。
勝ち→もっとグレードの高い、いいものが欲しくなりパチで増やす。
勝ち続ける確率は0に近く、不可能。
↑気付いたら辞めれた。
パチに使う時間とお金は勿体ない。
わかってて辞めれない?
多分わかってないんだよ!
370:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/08 03:00:20 X1WNJ0hC0
こつこつURLリンク(merufo.biz)
371:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/29 14:12:10 NZ8xQfl60
良いスレなんでホッシュ!
372:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/22 04:00:51 oXh+B7dEO
ほ
373:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/22 05:52:32 RpE4pI5l0
ほ・・・ほっしゃん?
374:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/25 23:46:53 5HE54gcr0
毎日1万円ずつ貯金すれば一年で365万円貯まる
375:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/26 01:05:32 tZQBgHhW0
月15万円 ボーナス月+10万円年間200万円の貯金してるよ
376:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/26 16:22:24 LK3Oc2cp0
>>375
俺様の年収より多く貯金してるのか!
生活費はどうするのだ?
377:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/15 05:54:53 szuL4UFOO
あげとくか…
378:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/15 07:57:28 IhxEQJTuO
無理せずに金を貯めるなら、小銭貯金が良いよ!
銀行に行く度にコツコツ財布の小銭を貯金すれば?
ま、ペースによるだろぅが10万は確実に貯まる
379:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/29 21:34:33 OwW9PEJD0
ここ見てから月0円→月7万円貯金が出来るように!
ただ今63万円達成。来月は70万円!
ここ見てよかった。これからもコツコツ頑張ります!!
380:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/06 18:01:52 VIxi90AQO
>>379
頑張れ!
age
381:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/15 05:15:27 d0Hqw5O+O
保
382:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/25 09:38:44 8mzNUyNxO
守
383:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/25 20:09:19 4tZARD/D0
>>380
ありがとう!
70クリア!次は77だ!
384:名無しさん@お腹いっぱい。
08/03/30 06:55:08 eE5JO0dKO
やっぱコツコツだなー
385:名無しさん@お腹いっぱい。
08/04/13 07:25:35 tBFJpa3cO
コ
386:名無しさん@お腹いっぱい。
08/04/13 12:07:09 4Fd3bvM0O
俺も参加!
元金6500円
【昨日使った金額】
スーパー 952円
コンビニ 253円
外食 550円
残金 4745円
387:名無しさん@お腹いっぱい。
08/04/13 20:08:11 4Fd3bvM0O
Test
388:名無しさん@お腹いっぱい。
08/04/13 20:21:45 4Fd3bvM0O
前>>386
【今日使った金額】
1120円
残り3625円
389:名無しさん@お腹いっぱい。
08/04/14 17:52:50 i2nXtJ1/O
前>>388
【今日使った金額】
930円
昼と夜の弁当代
残り2695円
390:名無しさん@お腹いっぱい。
08/04/15 20:55:58 cPBOWXHDO
前>>389
【今日使った金額】
930円
昼と夜の食事代
残り1765円
明日を乗り切れば明後日は6500円のチャージ
391:名無しさん@お腹いっぱい。
08/04/16 07:42:16 yCkFG61DO
コツコツ使ってやがるw
コツコツ貯金スレじゃねーのかよw
392:名無しさん@お腹いっぱい。
08/04/16 20:01:43 FXtpaqJWO
前>>390
【今日使った金額】
ペプシネクスト147円
ワンタン105円
おにぎり105円
野菜ジュース105円
残り0円
【貯金】
1303円
>>391
5日で6500円。余ったら貯金です。
393:名無しさん@お腹いっぱい。
08/04/17 16:53:05 bO4w4vmjO
前>>392
元金6500円
【今日使った金額】
手袋609円
烏龍茶210円
ファミマ393円
スーパー476円
月曜まで残り4812円
貯金1303円
394:名無しさん@お腹いっぱい。
08/04/18 19:40:42 uk7kUCElO
前>>393
【今日使った金額】
800円
昼と夜の食事代
月曜まで残り4012円
貯金1303円
395:名無しさん@お腹いっぱい。
08/04/19 21:04:14 VbcPta17O
前>>394
【今日使った金額】
790円
昼と夜の食事代
残り3222円
貯金1303円
夜に我慢出来ずにカップ麺(160円)を買ってしまった!
明日は700円を切る位で頑張ろう。
396:名無しさん@お腹いっぱい。
08/04/20 23:45:34 ZbfqBOdLO
前>>395
【今日使った金額】
1000円
昼と夜の食事代
月曜まで残り2222円
貯金1013円
予定より300円もオーバーした(´Д`)
意志弱いなぁー俺!
397:名無しさん@お腹いっぱい。
08/04/20 23:47:49 ZbfqBOdLO
訂正
貯金1303円の間違い
398:名無しさん@お腹いっぱい。
08/04/21 18:44:43 07KAO8JGO
前>>396
【今日使った金額】
0円
今回余った金額2222円
貯金3525円
前回に比べると900円位余分に余ったので嬉しい
399:名無しさん@お腹いっぱい。
08/04/22 17:44:49 enQVlvTdO
前>>398
元金6500円
【今日使った金額】
シャンプーリンス1361円
烏龍茶210円
豆腐29円
バナナ198円
オレンジ398円
日曜まで残り4304円
貯金3525円
今回は仕事の関係で一日多いです
400:名無しさん@お腹いっぱい。
08/04/23 20:12:55 /hjGMwIZO
前>>399
【今日使った金額】
890円
昼と夜の食事代
日曜まで残り3414円
貯金3525円
土日は家の手伝いだからお金は使わないと思うので実質後二日!
頑張ろうっと。
401:名無しさん@お腹いっぱい。
08/05/10 07:09:01 OYPK8tBAO
やっと70万…
402:名無しさん@お腹いっぱい。
08/05/11 02:57:34 JOasHCI5O
紹介すると一人につき1500円くれっぞ→URLリンク(www.happymail.co.jp)
403:名無しさん@お腹いっぱい。
08/05/30 20:51:15 qStyk5ckO
うんこ
404:名無しさん@お腹いっぱい。
08/05/31 01:22:58 Kj4lHVJD0
ここの住人にはドケチ板をオススメしたい。
URLリンク(money6.2ch.net)
ほんと勉強になる。
405:名無しさん@お腹いっぱい。
08/05/31 12:40:26 AExP7yBM0
毎日1日30分程度でお金を稼ぎましょう!
コツコツ頑張っていける方一緒に頑張りましょう。
1人紹介につき1500円
人数が増えてくるとそれ以上に・・・100万円以上稼いでいる方もいます。
詳しくはこちら
URLリンク(kiboue.web.fc2.com)
406:名無しさん@お腹いっぱい。
08/08/18 07:09:37 ECP54ue70
みんな頑張ってるな~
貯金しようしょうと全然していない
月に一万でも定期組もうかな~
407:名無しさん@お腹いっぱい。
08/08/21 17:30:18 7Fn0xdKi0
お前ら全員将棋やれよ。
将棋は金かからないぞ。
将棋倶楽部24は無料でできるネット道場。
ほとんどのアマが指してるので、レベルは日本一高い。
一生遊べる道場だぞ。
408:名無しさん@お腹いっぱい。
08/08/23 23:49:07 akh0pNgM0
車を持っているのと持っていないのでは金のたまり方がまったく違うと思うぞ。
車も持ってなくて貯金もねぇってのはかなりやばいな。
409:名無しさん@お腹いっぱい。
08/08/24 19:52:20 ttCJxU9P0
車を廃車にして、浮いたガレージ代を貯金に回しています。
移動には250のバイクで十分。
410:名無しさん@お腹いっぱい。
08/08/24 21:47:40 U0o1S8poO
>>408
趣味が車で他に金使わないせいか貯まるよ
ちなみに燃費は大事だ(今の車は12)
彼女連れてくのに電車二人分出すよりは安いぞ
維持費は年間で30~40かかるがな(-.-;)
411:名無しさん@お腹いっぱい。
08/08/26 13:53:23 d3dO73sd0
みんなこつこつがんがれ、俺1円貯金しました、無職です。
412:名無しさん@お腹いっぱい。
08/08/30 05:30:22 lG9Ex9+EO
>>411
まあがんばれ!
413:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/03 10:44:52 FZeCFjDZO
保
414:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/18 00:44:12 DAsoMBcn0
借金87万から100万たまった。。。
415:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/22 20:06:27 kReWuKV90
>>414
来年は無事でありますように・・・
416:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/23 23:06:23 k3allITd0
2009年内の間に300万借金を全額返済することをここに誓います!
417:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/24 04:09:10 O2okgLEoO
>>416 頑張れ!!
418:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/24 18:51:37 UDuH2nVi0
2004 280円→ 2005 9万→ 2006 600万→ 2008 200万
419:patago
08/12/29 17:33:30 vjbGM4/V0
ここ見た機会に今までの浪費癖無くそうと決めた。月一程度で 貯金額書き込んでいこうと思います。
420:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/03 20:09:10 9CRE0Y8yO
29歳になりました。
借り入れ180万。
今年から中間管理職的な位置になります。って言っても月30は貰えないと思いますが・・・。返済額、交際費等を差し引いて手取りは5万くらいになりますが、この一年でいくら貯めれますかね?
自分次第だと思いますけど、なんかいま背中を押してもらいたい精神状態なんで。申し訳ありません!
421:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/04 06:36:07 7nHr+XzlO
>>420
まずは完済だろ。
貯金の利息と借金の利息を考えれば…
422:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/04 12:09:13 ByvEdGzZ0
借金200万あるが、必ず復活してやる。
ここなら、パソコン、携帯でコツコツクリックすれば、貯まるよ。
URLリンク(osaifu.com)
あと、副業バイトでがんばってる。
423:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/05 09:15:06 2Uz2oiYn0
^^;
424:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/05 11:34:05 2Uz2oiYn0
ヤバス
425:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/05 15:01:48 ETHRz2lM0
10万たまた。
426:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/18 20:36:27 CTbMbsCWO
2009年6月までに、全ての借金を完済する事を宣言します
427:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/22 23:08:00 IAAG1asUO
>>426がんがれ
428:貯金箱
09/01/22 23:15:54 iVLk6fDqO
本職で生活し、
バイト代が全部貯金出来るようになれば。
月々3~4万
1年で36~48円
車検は余裕で現金払い
(^-^)
目標に向かって
返済頑張ります。
429:(^-^)
09/01/23 14:11:10 19xt8+qAO
あげ
430:あ~ぁ
09/01/23 22:21:13 19xt8+qAO
毎日毎日
短パン掃除
431:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/31 14:57:32 iwd+lK9E0
あ
432:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/29 01:24:42 9OeVzJ3T0
毎日300円ずつ貯金すれば1年後に...
433:383
09/03/31 22:05:14 PFbHygEX0
結局150貯めて、諸費用にして下がりきってた中古マンソン
買った。すごい快適だ。また頑張って80貯めた。人間やり直し
きく。少し前までカード三昧だった私サヨナラ
434:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/31 22:31:19 ywNfg/Zs0
さよなら
435:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/11 11:04:29 5DmQ4QAk0
毎日100円程度なら、一番上ので可能だぞ。
URLリンク(rabityan.web.fc2.com)
こんな感じで毎日がんばっています。
436:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/11 11:24:31 olQxWK8E0
サラ金の返済方法
①給料日給料全額サラ金に振込み
②生活費必要分だけサラ金から引き落とす
これは年利15%で貯金することになる(しかも日割りで)
豆知識な
437:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/11 21:25:45 MywW1/MH0
>>433
いいなマンション、俺も頑張ろう。
438:名無しさん@お腹いっぱい。
09/05/27 07:11:32 bjTnHqY/0
現在20万。
439:名無しさん@お腹いっぱい。
09/05/27 15:36:23 8yGBONA10
現在貯金823万
今年中に大台に乗りそうだ。
440:名無しさん@お腹いっぱい。
09/06/04 21:25:45 Fhkx9E+W0
>>436
なんで年利15%で貯金することになるの?
441:383
09/07/19 14:59:02 PhLcrMB40
やっと130万。
9月には150万目標。
12月には180万
3月には200万達成したい!
リボ30万→借金0→貯金180万マンション購入→貯金130万
がんばれわたくし!!!!
442:名無しさん@お腹いっぱい。
09/07/19 18:56:03 v8YQIFJIO
>>419さんに同じく今後、無駄遣いを極力避けて少しずつ貯金していきたいと決意しました。
ちなみに借金は司に依頼し、0になり、過払いが報酬を差し引いても、2~30万位は出る見込みで、解決次第全額貯金します。
そんなわけで0からのスタートです。頑張ります
443:名無しさん@お腹いっぱい。
09/07/19 22:03:35 3x+ZF588i
現在マイナス175万。
来年30。
やれますか? 年内に10の所2社潰す予定。
やれますか?あると思いますか?
444:名無しさん@お腹いっぱい。
09/07/20 02:08:59 xNYx8nlWO
あわてずコツコツ貯めていくつもり
URLリンク(mobile.dream-prize.com)
445:名無しさん@お腹いっぱい。
09/08/02 13:41:24 4//ltlhjO
こつこつならリードメール系の方がいいと思う。
無茶なサイト登録しなくても、提携してるサイトに二つ三つ登録だけで貯まるスピードがかなり早い。
携帯
URLリンク(mcoin.jp)
PC
URLリンク(www.mcoin.jp)
↓ちなみに提携してる富くじ
URLリンク(tomikuji.jp)
446:名無しさん@お腹いっぱい。
09/08/02 22:04:20 pODm5GXC0
月収手取りで15万程度だが
貯蓄600万チョット。
コツコツ貯金しながら
借金しない生活が気楽だよ。
447:名無しさん@お腹いっぱい。
09/08/02 22:45:16 SsLd4xQI0
オススメは小銭貯金だな。
お釣りで小銭が財布に入るだろ。
それをビンでも100均の貯金箱でもいいから毎日入れる。
意外と貯まる。
うちの親は、万札を入れてるぞ。
448:名無しさん@お腹いっぱい。
09/08/04 08:38:01 hp7ZWPnLO
昨年8月に破産 それから手取り12万の給料でゼロから102万5000円貯めました やっぱり金あると気分違うね
449:名無しさん@お腹いっぱい。
09/08/04 12:10:26 iYrTRSO6O
>>447
500玉貯金で缶一杯になった。
10万貯まるやつだが、重さが嬉しい。
でも開けたい…
450:名無しさん@お腹いっぱい。
09/08/04 13:24:36 87a6M4At0
ドル箱に500円玉貯金中 カチ盛りにするまで頑張るぞ
451:名無しさん@お腹いっぱい。
09/08/08 21:32:36 QmE1qhC+0
貯金は3,500
452:名無しさん@お腹いっぱい。
09/08/29 07:18:21 iJYoQgbi0
age
453:383
09/08/30 22:52:16 FhMgpw/h0
8月145万。
9月は153万。
10月は163万。
11月は173万。
12月は180万+20万で200万達成
頑張れ私!今までの浪費人生から卒業するのだ。ここが頑張り時だ!!!
そして平成22年12月には目標の300万円!!!!!!
みんなも借金→貯金の世界へ!
454:名無しさん@お腹いっぱい。
09/09/05 12:20:28 MlWoJIzZ0
kotukotu
455:名無しさん@お腹いっぱい。
09/09/10 17:28:26 pZnr147r0
外食やめたい
456:名無しさん@お腹いっぱい。
09/09/21 22:35:35 N0IzNebD0
借金やめてよかった
457:名無しさん@お腹いっぱい。
09/09/27 21:53:08 SVoG1wpB0
なかなか貯まらんが継続することに意義がある!
と信じたい
458:名無しさん@お腹いっぱい。
09/09/27 21:59:12 5woe7UnN0
お前ら打ちにいこうか?
花の慶次なんてどうだ?
459:名無しさん@お腹いっぱい。
09/10/01 20:53:08 KA0k9Uq00
借金返すなら大麻栽培!
借金返すなら大麻栽培!
借金返すなら大麻栽培!
私は19ヶ月で843万円完済しました。
成功の秘訣は誰にも教えず誰とも組まず一人でやること。
460:名無しさん@お腹いっぱい。
09/10/08 11:37:01 Xgm3Na1x0
昔は「カードで買えばいいや」が口癖だったなあ
バカだったなあ
461:名無しさん@お腹いっぱい。
09/10/13 17:41:56 QnhrxHpX0
大して苦労せずにお金貯めたければアフィリエイト広告がオススメ。いろいろやってみて特に薦めたいのは出会い系のアフィ。一見、出会い系と聞くと疑いたくなるかもしれないが、ワクワクとハピメならどちらも10年近く続いている人気サイトだけに信頼出来る。
一人登録させるだけで2000円入ってくるので、両方とも始めたらあっという間にお金は貯まる。自分の場合、無理せずに日々の生活も大事にしたいから月に稼げて6~7万くらいか。もっと気合い入れて頑張ってる人は10万くらいは楽に超えてるみたいだけどね。
アフィリエイトに飽きたら出会いを求めてみるのも良いかもだし、そんな自分はワクワクで作ったセフレが1人w
ワクワクメール
URLリンク(550909.com)
ハッピーメール
URLリンク(www.happymail.co.jp)
462:名無しさん@お腹いっぱい。
09/10/13 17:43:33 sZe3tx310
>>461
クリックさせて自分にアフィ収入ですかwwwwwwwwwww
463:名無しさん@お腹いっぱい。
09/10/15 10:01:33 Q1kNXC2t0
そういえば昔おれも楽天かなんかのアフィしたことあったなぁ。1度大学の時だったか1ヶ月で2万くらいいってメチャメチャ驚いた記憶がw
464:名無しさん@お腹いっぱい。
09/10/20 03:17:28 QgutFusk0
宝くじでもアフィでもなんでも良いから金が欲しいorz
465:383
09/12/10 07:49:55 cI2H2Zwu0
あー貯まらない!!
臨時出費が!!!!
今日でまだ175だ。
年末まであと25。。。
厳しいのか!どうしても9月には300欲しいよ!!!
466:383
09/12/10 07:50:55 cI2H2Zwu0
あげときますね
467:借金男Y
09/12/18 22:35:01 ASBzjlJWO
懐かしいな。まだこのスレあったのか。
やっと今日ついに借金110万完済してきました。
あの頃はアトピーも酷くて引きこもりニートでスロ中毒でどうしようもなかった。あれから三年…。だいぶ時間が経ってしまった。
これから過払い請求で憎きサラ金共から金を奪いとってやる。待ってろよ糞ボケ共が…
468:383
09/12/21 15:44:57 tqE66rhH0
9月までに300万狙いたいよー
469:383
10/01/07 10:35:16 ciGX/Z/W0
2010年初カキコ
1月190万円。車検とかはあるけど3月末まで200万目標です。
丸3年で400万円貯めた事になります。
リボ漬けの自分がここまで成長。でも気付けば37歳。あと5年若かった
らな、、、
470:名無しさん@お腹いっぱい。
10/01/08 08:16:10 ZkVEe74CO
俺も参加しようかな
俺ルール
・できるだけ毎日金を入れること
・多い日は300円、最低でも100円入れる
はやくマダオ脱出したいもんだ
471:470 ◆TYMBVwcPpA
10/01/10 07:54:55 r5SY8UqA0
歳:24歳
資産状況
1・8 300円
1・9 300円
1・10 300円
合計:900円
貯蓄:663円
全財産:1,563円
当分マダオ脱出できそうにないわ…
472:名無しさん@お腹いっぱい。
10/01/19 13:09:44 RLMBpyRp0
どうせPCも携帯も定額なら広告クリックや検索するだけで
家族や友達を巻き込めば結構たまるよ
お財布ならPCと携帯からできるし
URLリンク(osaifu.com)
モッピーなら紹介で100P入るし着うたのアンケが結構高額
娘や息子に宣伝させればかなりいくはず
URLリンク(moppy.jp)
473:名無しさん@お腹いっぱい。
10/02/15 08:28:56 tx5LH1330
借金がなくなると多少無駄遣いしても金が貯まるね……
474:383
10/03/16 18:59:19 xi8+aQpj0
だめだ一気に40万消えた
どうするがんばれ
475:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/01 23:10:41 AGKpjRLD0
私も参加しようかな。
貯金なんて無縁+現在無職だから
先ずは1日100円ずつ貯める、とか。
476:383
10/04/27 08:23:33 XtLm/5Pk0
今250万。
6月には330万
9月には350万
12月には450万
3月にはなんと480万
お願い3月には480万頑張って自分!!
そうしたら4年で480万貯めた事になるよ!!!
コツコツ貯めて貯めグセをつけようじゃないか、、、
477:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/27 16:17:54 dYXvQXGp0
>>473
同意。
毎日コンビニで800円とか使っちゃうけど、溜まるわ。
なんとなく飲みたくなったウィダーとか、ポテチとか、雑誌とか、
明らかに無駄な買い物を毎日してるけど、貯金溜まる。
当たり前か・・・毎月5万返済してたんだもんな・・・。
ボーナスも、そっくりそのまま自分の貯金になるなんて夢のようだ。
478:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/30 22:57:24 5wUJIDq70
給料手取り12万
副業で20万前後
独身女27歳、貯金410万
今年中には倍にしたい。
個人年金が残り750万近く積む予定なのでさっさとその分ためる・・・
479:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/30 23:10:55 B2Yr7zyk0
副業は何されてるの?
480:名無しさん@お腹いっぱい。
10/05/03 20:44:37 M4FqBBUu0
ある程度金額がまとまってきたら、例えば100万円を1単位として
ノーリスク運用(ネット定期とか)に回していこう。
最近は金利も安くなってきているが、それでも年5000円前後つく。
利子を払う側から利息を得る側へ変わった時、金の本当の価値に気が付くだろう。
金が金を生む。金には額面以上の価値、可能性があるのだ。
ちょっとした「打ち出の小槌」みたいなもんだ。単位が大きくなれば馬鹿に出来ない益を生み出す。
もう借金なんて馬鹿馬鹿しくてできなくなるぞ。
481:BBking
10/05/26 20:52:21 CZ6h5xkn0
自民党政権時代も、小泉内閣や安倍内閣や福田内閣に対してアメリカは米国債を買えと絶えず圧力をかけてきました。
竹中平蔵や渡辺よしみ金融大臣も郵貯資金100兆円で米国債を買えと言っていました。
小泉、安倍、福田首相は内閣を投げ出す事で抵抗してきたのですが、麻生内閣でも中川金融大臣をハルシオン入りの
ワインを飲ませて記者会見させて失脚させた。
小沢一郎も幹事長を辞任して、郵貯の200兆円を守るべきなのですが、
小沢一郎は国を売ることでアメリカに泣きついて幹事長の地位にしがみついた。
一度アメリカの国債を買ったら、2度と売ることなどできない。いわば死に金。
日本国民の血と汗と涙の結晶をアメリカを救うために使わせられるということ。
482:383
10/06/21 21:47:44 x5Skt29A0
6月
とりあえず320万。
質素に、頑張れ
483:名無しさん@お腹いっぱい。
10/06/22 23:25:32 5931mDkK0
今現在、貯金850万
今年中に1000万行きそうだ。
484:名無しさん@お腹いっぱい。
10/06/29 20:55:31 GX+HzFQU0
2年でやっと80万。
>>383を見習って頑張るよー
485:383
10/07/03 09:13:59 40g6bz9E0
484も頑張れ!
私は1000万まで頑張りたい
486:名無しさん@そうだ選挙に行こう
10/07/11 21:30:39 zKzhZqBp0
大物は買わない
なんとか買わずにすませる
出来るだけ出費をおさえよう
買わなくて済む物がほとんどだ
487:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/16 20:16:56 B6C0USjj0
夏のボーナスで900万突破。
今年中に1000万を目指すわ。
488:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/10 04:38:06 OYkmDAxQ0
多少金貯まっても、社会の底辺からは抜け出せないと思うよ
489:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/10 09:01:31 fp06zQop0
383まだがんばってたんだ
俺もがんばろ
490:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/20 14:31:36 T8zx2Om+0
1000万円で
1ドル85円の時に買って、11万7647ドルにし、
1ドル110円の時に売れば、1294万1176円になるから、
短期間で、約290万円の収入が得られる。
さぁ、一緒に1000万円をためよう。
491:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/30 02:28:41 e3N1z4pG0
コツコツ貯金マラソン参加します。
完済後、月5万円の貯金を始めました。
まだ2ヶ月、10万円。
1000万円なんて貯められる収入はないけど・・・。
続けることが大事ですよね。
492:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/03 04:58:37 2vYF6Iog0
参加します。赤裸々で恐縮です。さっき棚卸しました。
財布 9,300
預貯金 116,791
アクティブ投資 69,564
財形A 494,976
財形B 151,273
財形C(持株) 506,533
?-
カーローン △553,200
カードショッピング(15%) △79,467
カードキャッシング(18%) △150,000
※奨学金(月2万円返済)は上記計算に含まず
■資産の部: 1,348,437
■負債の部: △782,667
スペック 24歳 関東地方 会社員 賃貸 独り暮らし 車持ち
頑張ります。
493:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/03 06:11:18 4FShsoYA0
君は金持ちの部類だろ
キャッシング分だけ早く返済しなさい
494:492
10/10/03 10:26:09 2vYF6Iog0
>493
ありがとうございます。先月190万円を失い、ちょうど部屋の更新料の時期と重なりキャッシングしてしまいました。
財形を取り崩したほうが良いかも知れませんが、勿体無いので、年末までにカード分は返済します。
頑張ります。
495:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/07 11:03:55 gUokUVNk0
多少金貯まっても、社会の底辺からは抜け出せないと思うよ
496:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/12 23:24:32 eqxUP+AH0
>>494
190万円を失ったって、なんで?
497:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/14 03:34:50 EvEhc3bO0
詐欺
498:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/04 21:23:59 e4zzPXk40
多少金貯まっても、社会の底辺からは抜け出せないと思うよ
499:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/14 16:18:26 KjGLsssk0
無駄な金を使わないことがこれほど難しいとは・・・
500:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/26 12:12:04 CjfKbvSh0
完済から4ヶ月
貯金20万円になりました。続けます。
501:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/21 13:52:08 011UpWZV0
本当に田丸のかね
502:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/14 00:14:57 TDBY4DQQ0
そうじゃない貯めるんだ。
>>501君もコツコツ貯金しようじゃないか。
503:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/23 11:22:25 4iX6nfuC0
貯金30万円になりました。
弟が20万円貸してくれと言うので貸しました。
高齢の父親に貸してとは言わせたくなかったので。
私も父親には心配かけたから。
弟からは返って来ないかも知れない。
でもまた貯金します。続けます。
504:名無しさん@お腹いっぱい。
11/02/11 22:06:29 1n4RvNkf0
>>503
兄は辛いな。同じ境遇で泣けてるよ。がんばろうな
505:名無しさん@お腹いっぱい。
11/02/21 12:57:31.17 exPDHzVn0
シャープ信販が代金後払いで金券を販売してる。
506:名無しさん@お腹いっぱい。
11/02/24 11:12:37.14 fCu15/vn0
シャープ信販可決JCBのギフト券送って来た~
507:名無しさん@お腹いっぱい。
11/03/15 15:10:48.40 MwRArs+8O
だとさ、だっトサ 、ダットサンドラム
508:484
11/03/31 19:41:06.01 TcdMLrcD0
285万
外食控えて自炊&家飲み&弁当。
肉は楽天で購入で食費が恐ろしい程下がった。
509:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/02 09:33:28.31 0W0WmP//O
始めてみようかなー?
510:509
11/05/02 09:37:07.29 0W0WmP//O
貯金箱満杯にしたのって子供の頃以来ないわー
えいっ
猫ちゃん貯金箱に100円
100均貯金箱に500円!
511:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/02 13:22:11.80 OU5R7uNrO
>>503
俺は逆だな~
そんな兄ちゃん羨ましい…
512:509
11/05/04 22:21:02.64 I65s7KgyO
昨日は書き込みしなかったけどコツコツしました。
えいっ!
昨日
猫ちゃん貯金箱へ100円
100均貯金箱へ500円
今日
猫ちゃん貯金箱へ100円
100均貯金箱は1500円!
頑張りましたp(^^)q
100均貯金箱は500円玉専用にしました。
513:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/04 23:36:21.41 IN+IFSAb0
【借りれない人に朗報】
URLリンク(10.xmbs.jp)
514:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/05 00:49:24.69 7zPIkRyvO
猫ちゃん貯金箱って可愛いな、会うことはないだろうが2ちゃんで応援する
515:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/05 16:29:55.80 mgiCpbJB0
は?
516:509
11/05/06 21:52:43.44 cKl559NbO
513さん応援してくれてありがとう!
素直に嬉しいです(^O^)/
さてさて…
昨日5/5
猫ちゃん貯金箱100円
500円玉用貯金500円
今日5/6
猫ちゃん貯金箱100円
500円玉用貯金箱1000円
p(^^)qやたっ
一週間ほど前から家計簿つけだしました。
コツコツやっていきます。
517:509
11/05/06 21:54:46.56 cKl559NbO
513さんやなくて514さんでしたね
間違えてごめんなさい!
m(__)m
518:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/07 14:56:14.37 aY7MiU2P0
手取り20万ちょっとのふつーのサラリーマンですが、
毎月10万強を財形で引き落とし・ボーナスは全額貯金
就職して4年強で900万貯まりました
将来の夢はキャッシュで一軒家を購入することです
519:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/08 15:13:41.72 K8TAVcgQ0
嫁候補はいるの?
520:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/08 23:10:22.02 5h266Iri0
いません
自分で言うのもなんですが気難しい性格ですので
ついでに、変なサイマー女に捕まるくらいなら、
両親の最期を看取った後適当なところで孤独死した方が良いかなと思っています
一応追記しておくと、
一人暮らしで、借り上げ社宅です(手取り額は家賃分を含んでいません)
実家暮らしならもっとたまるのでしょうが、転勤の多い仕事でして・・・
521:508
11/05/15 00:44:21.50 7RovGajr0
301万。
目指すぞ一千万。
>>518
すごい。今から4年後でもそんなに貯まる気がしない。
去年は退職金と転職準備金が入ったから特別だったし、もうちょっと頑張ろうかな。
猫ちゃん貯金の方は日々貯金かー。
そっちのが貯まるのかな。
522:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/20 12:23:03.77 xsKVxbUN0
男になんて頼りたくないね
テメーの金はテメーで貯めて使う
養ってもらいたくない
私もキャッシュで一括購入が夢
海が見えるところで死ぬのが夢
523:名無しさん@お腹いっぱい。
11/06/27 20:55:15.31 P4wHNrnf0
海が見えるところで死ぬのが夢
うう
524:名無しさん@お腹いっぱい。
11/06/27 21:17:56.43 GUW1WcCy0
ダメ元審査
ダメなら諦めよう
URLリンク(frsp.jp)
525:名無しさん@お腹いっぱい。
11/07/20 18:59:55.75 BuNcCBgo0
チリも積もればやまとなりまんがな
526:名無しさん@お腹いっぱい。
11/07/20 19:41:38.38 Mlo2JYX1O
よく考えよう
お金は大事だよ
527:名無しさん@お腹いっぱい。
11/07/22 12:41:07.30 WKAlcJCH0
コツコツ貯金はじめるおw
一日120円の缶コーヒー貯金でスタートです。
貯金箱がないので、お金を出せないような貯金箱を買ってこなきゃですが…。
やっぱり毎日の積み重ねは大事だわ。
528:名無しさん@お腹いっぱい。
11/07/23 14:06:10.97 9Tw9c0Ke0
貯金箱とかちっせーこと言ってんなよw
むしろ家出るときは千円札2枚だけ財布に入れろ
二千円以上の買い物のときは、一日必要か考えて、日を改めてから買え
貯金箱買う方が勿体無いわw
黙ってても給与口座が貯金箱になってくれる
529:名無しさん@お腹いっぱい。
11/07/27 01:01:11.51 zhdtbR3+0
>>528
527です。貯金箱問題は解決しましたww
近所のスーパーで24時間テレビの貯金箱を配っていたので貰いましたw
給料は振込みじゃないんです。うちの医院は手渡し。
院長が「給料分の重みを患者さんから頂いていることに感謝しなさい」という人なので。
全部振り分けてから、口座に入れます。
だから黙ってても口座が貯金箱にはなりません。
いちいち銀行へ行かなきゃなので…。
でも、小銭貯金も楽しいので、そっちやっていきます。
530:名無しさん@お腹いっぱい。
11/07/27 23:41:48.40 hKT+nxyL0
楽しいからってんなら好きにすれば良いが
将来のことを考えてってんなら貯金箱はお勧めしない
計画的積み立てができない、かさばる、両替の手間が大変など100万単位まで貯められない事情がある
自分へのご褒美(笑)に消えるのがオチ
531:名無しさん@お腹いっぱい。
11/09/04 23:29:34.76 wjfiDQ790
多少金貯まっても、社会の底辺からは抜け出せないと思うよ
532:名無しさん@お腹いっぱい。
11/09/12 21:25:40.51 qB1G4WN90
んでいってください。
533:383
11/09/21 18:47:25.23 jKNLLaAC0
ああ、久しぶりの書き込み。
もう39歳になってしまった。
今400+80+110=590
貯まったよ。
このスレ、最近覗いてないから貯金モチ下がってた。
やっぱりちょこちょこ覗かなくては。
1000万は遠いねえ
でもやっぱり頑張りたい!
534:383
11/09/23 22:53:00.87 YT6S1Nrb0
2007年6月、0から始めた貯金、、
2006年はリボ残高30万だった。一万返してはまた一万返す、、
全然減らない毎日。
2011年9月には590万だよ。
その間に臨時出費が50+150もあった。
次の目標。2013年9月までに800万にする事。
出来れば2014年12月までに1000万貯めること。
2015年12月には1000万+100万!
引き続き頑張りたいよ。
あの借金の時期を無駄にしたくない
535:名無しさん@お腹いっぱい。
11/09/26 00:07:55.63 1r2ZKy8H0
で、何のために貯金するの?
貯金するなって言ってるわけじゃなく、
目標もなく貯金してると長続きしないよ、ってことで。
536:名無しさん@お腹いっぱい。
11/09/28 14:22:59.78 p2xjl4Cx0
そういうこと
537:名無しさん@お腹いっぱい。
11/10/08 11:19:02.82 RZs2uBtU0
世に大嫉妬w
538:名無しさん@お腹いっぱい。
11/10/11 15:19:24.28 fMc+Rvct0
寂しくなったか一番w
539:名無しさん@お腹いっぱい。
11/10/18 12:27:15.55 C1X8RrUQ0
>>535
老後を考えるんだ
540:名無しさん@お腹いっぱい。
11/10/30 20:07:26.28 XnMNrIMj0
おいは、40で貯金は、80万じゃっど、早く100万には到達したいが・・・
おい以下はおらんど。
541:名無しさん@お腹いっぱい。
11/10/30 22:04:46.13 Rrn9Z1N30
お借り入れの際は参考にしてください。
↓携帯
URLリンク(mx.minx.jp)
542:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/08 13:45:56.27 aRfX0w0OQ
コツコツw
543:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/08 13:49:06.86 ept63IsB0
貯金が出来るなら借金なんかしない
544:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/08 13:49:37.01 VvcfNLOZ0
ま、その通りな訳で
545:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/08 13:49:58.77 4dI3FR8k0
嫌みだな
546:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/08 13:51:10.44 W76wQaXq0
貯金できる分を1円でも返済に回した方が得だと思われw
547:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/08 13:51:56.77 HFfWM8qJ0
普通の頭の奴ならそうするわな
548:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/08 13:52:24.16 ogxOS6Yy0
コツコツ貯金の極意は・・・貯金していると思わない事
では無いだろうか? (あぁ・・・○○ぐらい貯まってると考えない事)
549:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/08 13:52:53.53 kFxVF5mf0
(;゚Д゚)!!! あ・貴方は師匠~~~~w いゃーおかげ様でなんとか悟りましたょ
ご忠告痛み入ります、真の敵は己…師匠!!流石っすねw
550:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/08 13:53:32.87 dlqmIpIX0
仕事+12000円。今日は仕事が休みだ。家でまったり勉強でもしようと思う。
551: 忍法帖【Lv=18,xxxPT】
11/11/10 00:55:51.76 RsOtYwSd0
2000円貯まった!
552:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/15 21:20:43.69 2EC77geM0
おいは40の無職じゃっど、89万までたまったじょ。
553:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/23 22:36:17.40 78w9lO/c0
先月から貯金開始、2ヶ月で4万と出足は好調。
この間の繰り上げ返済で借金ゼロになったから、月の収入にもよるが来月から毎月10万貯金できそう。
554:名無しさん@お腹いっぱい。
11/12/08 02:27:09.13 V1BkP+mj0
貯金する金があるなら返済するわ
555:名無しさん@お腹いっぱい。
11/12/15 21:10:14.92 RmS19Kf+0
おいどんは40の無職じゃっど、97万までたまったじょ。わくわくすっじょ。
556:名無しさん@お腹いっぱい。
12/01/03 11:08:22.38 ZReP0/Mc0
本を読んで貯金して、株を買って経済に敏感になって、現金を蓄
557:名無しさん@お腹いっぱい。
12/01/19 19:21:45.03 4VJt/3nL0
はーい。
和解交渉の用意がある。とか言っておきながら全く電話かかって来ません。
558:名無しさん@お腹いっぱい。
12/02/04 12:04:01.61 1nj3Brsq0
(`・д・´)ヤメタマエ
559:金でものいわす
12/02/24 16:07:14.40 gPd6y1dO0
URLリンク(profile.ameba.jp)
何もせず月1%年12%の儲け!!!
560:名無しさん@お腹いっぱい。
12/04/18 04:27:21.77 S6srVYLd0
これはこれは不思議なことだなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
561:名無しさん@お腹いっぱい。
12/04/19 14:24:02.73 AHlE7dK/0
2012年9月には650万でありたい
562:383
12/04/19 14:33:42.17 AHlE7dK/0
たびたびすみません383です。
ほんとうにひさしぶりになってしまった。
結局賃貸にうつって早2年。その間地震もあって正解でした。
貯蓄は今約650万になりました。
しかし事情あり90万マイナスになってます。
9月には650万、2013年3月には700万を目指したいです。
そして↑に書いたように2013年9月には800万!
をまず狙いたいです。
563:383
12/05/13 19:13:11.91 EG0O8PIP0
あとパートで250万
家計で500万
(2016年3月まで)
頑張りたい。
それまではこの賃貸で粘るしか、、
564:名無しの@お腹へってる
12/05/19 14:47:49.65 1miHwwPW0
\100ダイソーで買った「¥30万貯金缶」はボツボツ満タン気味だぞ!
かなり重いよね。
1)\10万缶・・・・・・満杯終了し保存中。
2)上記\30万缶・・・・もうすぐ満杯。
これで緊急時の対応生活費確保!
無職・・・細々と暮らす厚生年金者
565:名無しさん@お腹いっぱい。
12/06/22 22:40:58.88 QnUt2SAGO
現在1260万、31歳の毒
スペックは年収350万、転職多数、月4万5000円の6畳+キッチンのアパート暮らし
大卒文系(慶應)
URLリンク(iup.2ch-library.com)
566:名無しさん@お腹いっぱい。
12/06/22 23:09:54.15 37SF7vMXO
>>565 その年収でどうやってそんな貯めたの?
あと外貨ってどこの?
567:名無しさん@お腹いっぱい。
12/06/22 23:44:03.15 cFY/1+3CO
今月から『ロト6貯金』始めた。
毎回欠かさず1000円分買うとして、月8000円…それをロト6に使わないで貯めていくワケだ。
1年続ければ96000円。これはかなりデカイ。
568:名無しさん@お腹いっぱい。
12/06/23 19:11:59.46 ekJmdouO0
パチンコでお金を貯める方法はないものだろうか。
ぱちんこウルトラナンタロウで楽勝に5万円勝てると、
漫画家の谷村ひとしさんが言ってた。
569:名無しさん@お腹いっぱい。
12/06/24 03:19:29.19 F1/Im/K80
>>568
谷村見て分からない?
簡単にパチンコで勝てることを漫画にするんだよ。
漫画が描けなければ文章でもいい。
で、それをパチンコで勝てない奴らに売る。
コツコツ貯金なんてバカらしくなるくらい稼げるぞ。
570:名無しさん@お腹いっぱい。
12/06/24 08:49:43.96 dsFPZxSJ0
>>566
暮らそうと思えば年間200万もあれば暮らせるんだ
年間150万貯めれば楽勝だろ
571:名無しさん@お腹いっぱい。
12/06/24 12:03:54.12 jaDA7VjR0
>>569
嘘つくな。
奴のせいで、どれだけの人間が騙されているか・・・
パチンコなんて損する率の高い賭け事だぞ。!
572:383
12/06/26 08:07:47.72 l16Q4UaG0
2012年6月末現在
540万(家)+60万(自分)=600万
9月の650万はキツいけど、当初の目的2013年の800万はなんとか頑張り
たいものだ。
700万(家)+150万(自分)=850万をまず高めの目標
2013年12月で750万(家)+170万=920万だとかなりいい
頑張ろう
頑張ろう
最終ゴールは1000+(72×3+100)=1316万
遠!
573:名無しさん@お腹いっぱい。
12/06/26 10:07:33.93 7na6SQRV0
>>571
騙す側に回れ!
574:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/05 00:12:32.34 NqQdifWfO
6月20日:「給料日」
6月22日 「12,655,270円目標:「NO 減少」
URLリンク(rivens.info)
6月25日 「12,627,756円」
URLリンク(rivens.info)
6月28日「12,714,647円」ボーナス:+8万6000円(笑)
URLリンク(rivens.info)
7月2日 「12,716,280円」URLリンク(rivens.info)
7月4日 「12,709,060円」URLリンク(rivens.info)
7月4日22時 「12,709,772円」
URLリンク(rivens.info)
575:慶應経済卒・年収300万、赤字財団勤務
12/07/05 21:37:13.40 ZxNSXERTO
7月5日『12,711,194』
URLリンク(rivens.info)
本日の支出
通勤費往復 300(回数券)
昼飯 300(朝飯なし、夜飯⇒残りもの)
リポビタンD 130
コーヒー 210
リステリン 600
576:383
12/07/21 18:35:33.95 m9W8CGAH0
500万(家)
40万(家)
70万(自分)
8万8000円(積立分)
7月末現在
計618万8千円
9月末予定
643万2千円
コツコツ頑張れ!
577:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/14 07:23:07.72 R+jjTEn60
ほしゅ
578:383
12/10/04 17:05:45.37 B8MYQOni0
家550万
自分84万
計634万円
手元積立132000円
(来月予定)
家555万
自分90万
計645万円
手元積立154000円
計6604000円
※ただしマイナス20万の口座有り
2012年年末目標
家600万
自分100万
計700万!
引き続き頑張れ!!
579:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/09 13:08:31.50 8bjioNRv0
借金餅なので完済目指してコツコツ貯金がんがります!
580:383
12/10/20 07:46:06.20 FZdt+XTs0
今現在
家555万
自分約84万
手持ち約15万
計654万
しかしマイナス25万
2012年年末には
家700万
自分100万
+マイナス25万をボーナスで埋めたい、、、
ボーナス内訳 定期に35万 マイナス埋めに25万 60万出るかなあ
1月~3月でカード分返済したい
そして4月には新たにスタート
581:383
12/10/22 08:48:01.91 nuP2/u5f0
2007年6月、リボ30万をボーナスで完済し、月30000円から貯金を始める
2008年7月、150万円貯めた分を全て初期費用にし中古マンション購入
2009年7月、再び130万円貯める
2010年3月、賃貸アパートに引越し。40万支出で貯金が190万→150万に
2010年4月、中古マンション売却差益100万が入り貯蓄250万
2010年5月、(パートを始める。共働きして大きい出費に備えたい )
2010年6月、貯蓄320万円
※2010年2月~2012年2月、特別支出(50+50+150+100=350万)
2012年12月、貯蓄目標700万円
このスレ発見してこれではいけないとリボをボーナスで完済して、
少しづつでもコツコツ貯金出来たら、、と始めた月3万。
すぐに7万円に増やしてボーナスも投入。ここまで来れた。
目指すは1000万なのでまだだけど、、
当時いた借金男Yさんとかは元気でやってるのだろうか。
二宮さんとかも。
あの時ここを見なかったら、自分ももっと借金していたかも知れない。
今大変な人も頑張って欲しい、コツコツと、、
582:579
12/10/27 22:12:28.50 7jmZ6KJ60
10月分の給料出たのでカキコ。
現在の借金188万4400円。
貯金
車関連 6万389円
その他 10万6千66円
財形 10万2千32円
小銭貯金???円
1日でも早い完済目指してがんがる。
583:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/28 11:33:11.03 5KxiRGNmO
先月オリックスクレジットにおまとめして120万今月から
月5/+ボーナス20で弁済予定。
予定なら来年終わるかなー
貯金
積立20
普通貯金50
500玉貯金5万弱
普通貯金を先に弁済に回した方がいいかな?
でも手元にお金がないのは不安…
584:579
12/10/31 23:04:44.24 UhZ40+cZ0
>>583さん
何かあったときのために、手持ちはあったほうがいいと
どっかのホームページで見た気がします。
10月25日~31日までの小銭貯金:1684円
今までしてた小銭貯金とあわせて、貯金箱満タンになったら
返済の足しにする。
585:383
12/11/04 23:07:15.78 adDHA/QZ0
神様私をお守りください
今後私たち家族にとって良い方向へ進める為のご加護、ご指南をお願い
します。
今、コツコツ頑張ってる方、頑張って下さい
586:名無しさん@お腹いっぱい。
12/11/09 08:15:13.73 wQoZmaSC0
自分本位なお願いは、叶えてもらえないのだよ
587:579
12/11/09 21:59:30.65 U/gIYHHz0
昨日貯まった小銭貯金を入金してきた、約1万4千円。
これは来月の返済用にキープ。
引き続き貯金と返済がんがる。
588:名無しさん@お腹いっぱい。
12/11/10 20:10:19.61 GijKtiZOO
6年ほど前に自己破産した俺も最近は月10万ずつぐらいの貯金を目指してる。
現在、総計200万ぐらい。
昔はクレジットカードとか作るのか好きで今は作れないけど、
今は無利子で借りれるカード(デビッドカード)を作ってるんだと思い直しているw
589:名無しさん@お腹いっぱい。
12/11/10 21:10:02.48 6sMfoXEMO
貯金するなら年金保険にするのが得だということを昨日知った もっと早く多額のお金を積立ておけばよかった 何百万円か損した
590:579
12/11/23 11:38:02.16 bIoDovxP0
11月分の給料でた。
借金増やしてしまった・・・+41100円orz
借金総額192万5900円
貯金
車関係:6万5千389円
その他:11万6千414円
財形:11万4千132円
小銭貯金:6千471円
次は冬の棒茄子出たら参上予定。
591:あぼーん
あぼーん
あぼーん
592:579
12/12/11 22:46:01.38 7nPjIFfE0
冬の棒茄子でたので参上。
借金総額190万900円
貯金
車関係:90139円・・・今月任意保険支払いで約6万6千円出て行く予定。
その他:14万8千888円
財形:14万4千132円
小銭貯金:1万632円
まだまだがんがる。給料出たら参上予定。
593:383
12/12/15 10:33:18.86 K6ndWzrk0
年末までの目標
家600万
自分100万
※3月までの予定
学費口マイナス15万埋め
カード残高0
※4月からたくさん貯められるように準備
とりあえず来年の目標は
家150万+自分100万
594:579
12/12/29 22:42:18.20 Fv+W4eJn0
給料でたので参上。
借金総額185万2000円
貯金
車関係:2万4089円(任意保険支払い終了)
その他:21万4938円
財形:15万6132円
小銭貯金:1万4696円・・・来月返済用にキープしたので一旦リセット。
来年も貯金と借金返済がんがろう。
皆様よいお年を・・・。
595:名無しさん@お腹いっぱい。
13/01/06 05:45:02.81 j4LQT3Yj0
借金総額0円
貯金
みずぽ:約100万
ゆうち定型貯蓄:約600万
絵画:120万
合計820万
今年もがっぽり楽して儲けるぞ^^v
596:579
13/01/26 22:30:52.67 7Mx5PzQY0
給料出たので参上・・・
臨時収入?あったので借金1社完済(*^ー゚)v
借金総額135万
貯金
車関係:2万9千399円
その他:14万8千356円
財形:16万8千132円
小銭貯金:8千184円
今年中にもう1社完済できるようがんがる。
597:名無しさん@お腹いっぱい。
13/02/12 17:24:33.37 ynpSEh7G0
借金
15%のところで150マン
15%のところで100マン
その他50マンくらい
これでも5年前は600マン以上あって
おまとめして返済つづけここまできました
貯金
70マン
この貯金はそっくりどっかの返済に回したほうが
よいんでしょうね。
36歳独身
598:名無しさん@お腹いっぱい。
13/02/12 17:38:50.89 xglSk8fQ0
確実にお金が貯まって欲しいモノが手に入る方法
まず通帳を2つ用意しましょう。
1つは引き落としされる通帳。
もう1つが貯金専用です。
その通帳に自分の欲しいものの写真と、目標額のメモを書いて貼ります。
何かあってお金が欲しい・・・と思っても、それを見て下ろすのを止めています。
私は給料をもらったらまずその通帳に一定のお金を入れ、
次によく使う方に残り全額を入れています。
財布に残すのは常に1000円くらいで、イヤでも使えないようにしているんですよ。
仕事柄、朝早いし夜も遅いんで、疲れた体でコンビニに行くのが面倒になるんで翌日に残ります。
食べるものはあるもので何とかするという感じになり、ものを残さない分だけ冷蔵庫もわりとキレイになりますね。
いつもあるのはお米なので、おにぎりが主食みたいなものです。
私はこれで過去2回、自分が欲しかったものを買いました。
3年かけて100万貯めて家族で夏休みにハワイ。
2年かけて60万貯めて中古のハーレーダビツドソン。(バイク)
欲しい物が複数ある場合は
通帳別にして写真と目標額を貼るのもいいですね。
詳しいやり方はこちらをどうぞ。
URLリンク(1manen-seikatu.com)
節約はケチではなく、お金を驚くほど堅実に貯める知恵だと分かります。
身につけると一生モノですよ!
参考にしていただけると嬉しいです(^^)
599:名無しさん@お腹いっぱい。
13/02/12 17:40:01.28 xglSk8fQ0
通帳に写真貼るのか、、、
貯金ガンバってみよ。俺も車欲しいし
600:579
13/03/02 21:20:35.56 9vm0pAQq0
給料出たので参上・・・
借金総額121万5千円
貯金
車関係:3万4千339円
その他:16万1342円
財形:18万8千132円
小銭貯金:1万2千228円
601:579
13/03/26 23:10:21.61 Cfwc3T3Y0
1ヶ月ぶりに参上。
借金総額118万5千円
貯金
車関係:3万1千344円
その他:16万3579円
財形:20万8千132円
小銭貯金:1万8千55円
4月から財形年金もはじめたい・・・。
小銭貯金:1万2千228円
602:名無しさん@お腹いっぱい。
13/04/25 20:37:07.44 Eyy69Z6S0
じゃ俺もやってみるか
今は貯金 0円
明日2000円貯金する
書いてて、あ・・だめだなっていう気持ちになった。
603:579
13/04/27 20:34:02.30 kbGsgHOF0
4月分の給料出たので参上。
1ヶ月ぶりに参上。
借金総額115万7千円
貯金
車関係:3万6千344円
その他:17万283円
財形:20万4千132円
小銭貯金:2万5千541円
今年は昇給とボーナス危ないかも(>_<)
604:名無しさん@お腹いっぱい。
13/06/24 02:16:03.37 K+AeUkb10
グングン増える。
URLリンク(img.blog.tteac.com)
605:名無しさん@お腹いっぱい。
13/07/15 11:15:31.69 sfoi7ZZJ0
あげ
606:304
13/07/18 16:05:57.63 pwKKeEtj0
明後日であの日から6年です。あの地方の郵便局に足を運んだ日。
あの時貯金を思い立って本当に良かった。
もっと本当は貯められたって思うこともいくつかあるけど、あの日があって今が
ある。
すべては6年前のあの日から。
今は850万。
初心に帰って頑張らないとな。
607:名無しさん@お腹いっぱい。
13/07/21 09:24:05.99 Bl87qGlj0
あーこの板は俺に必要なスレだ
とりあえずどのスレが一番いいか検討するけど
ここにも住もうかな・・・
まずはこの板への初書き込みだ!!
608:名無しさん@お腹いっぱい。
13/07/22 21:14:06.22 wFNoSVECO
25歳大卒男、既婚で貯金550万、夫婦計800万。それなりには貯めてきたけど、4500万円くらいの家を買うと考えると気が遠くなる…
できれば34歳くらいで一括で買いたいけど難しいか…年450万ペースで貯金しないと。
609:名無しさん@お腹いっぱい。
13/07/22 23:14:27.74 LuHkaDigO
>>608
(´^ω^)っ『宝くじ(LOTO7orLOTO6)』
少しずつ上限1000円くらい買うといいお(^ω^)
610:名無しさん@お腹いっぱい。
13/07/23 19:11:36.90 dxhcbbBxO
>>608
不動産屋の大半が金を持っても自社物件もたない理由を考えようぜ
611:383
13/09/18 20:32:52.70 2WLbAfdd0
貯まらない
612:383
13/09/19 07:28:13.74 TrzD6TDT0
2007年(平成19年)6月21日から6年…
あの時は3万円、今は850万円。
613:383
13/09/19 07:38:16.39 TrzD6TDT0
あと150万円で1000万円。
2016年(平成28年)の4月には1000万円を頭金に家を買いたい。
そうしたらこのスレ卒業だ。
614:名無しさん@お腹いっぱい。
13/09/21 01:33:40.96 rN6mZ0+d0
今年から貯金を始めて、気がつけば30万貯まってた。
せっかくなんで定期預金でも始めて見ようかな。
615:383
13/09/26 19:47:15.95 SV7XP0RT0
12月に100万で一本郵便局で作りたい。
遅くとも3月までには。
どうしたらいいだろうあとどこを削れるだろう
616:名無しさん@お腹いっぱい。
13/09/28 03:41:34.09 2scK8uOY0
借金0
617:名無しさん@お腹いっぱい。
13/10/01 00:24:01.09 6zvJ2SOd0
8月途中にこのスレ見つけて、交際費から毎日100円貯金することにした。
最近物入りでお金を使う事が多いけど、この貯金だけは手をつけないようにする。
現在5000円。
618:383
13/10/01 09:28:57.84 QNVYF2o30
617さん、頑張ってください!
コツコツ一緒に頑張りましょう!
619:383
13/10/01 09:33:44.44 QNVYF2o30
家計簿を付け始めたら、無駄な食べ物をいっぱい買ってることに気付いた。
初心に戻って頑張りたい。
41才。せめて35才位だったらな。
時は戻せないから悔しいな。
620:名無しさん@お腹いっぱい。
13/10/08 22:57:53.63 /b18YONjO
確かに時は戻せない。しかしそれに気づいたあなたは気づいてない人よりはやくスタートが出来るよ。
621:383
13/10/29 10:19:14.39 mlsxjgFM0
620さん、ありがとう。
622:617
13/12/02 04:16:32.99 AVYEbl5G0
少しずつだけど借金を返しつつ100円貯金続けてます。
今11000円程。
623:617
13/12/27 02:49:07.61 5r+JqkfK0
100円貯金続いてます。
今約14000円ほど。
頑張るぞ!
624:名無しさん@お腹いっぱい。
13/12/28 19:54:34.62 S0alrmIJ0
借金: 22万
タンス貯金: 10万
タンス貯金はここまでにしとく。
後はひたすら返済に充てるわ。
返済が終わったら貯金再開。
取り敢えず返済頑張る。
625:579
14/01/09 10:36:45.70 K2SpN+5S0
貯金は伸び悩みだけど、借金は100万切った。
残り91万5千円。
給料入ったらまた来よう。
626:383
14/01/17 08:44:55.83 q14U/wn+0
age
627:383
14/01/17 08:47:25.43 q14U/wn+0
あけましておめでとうございます
2014年もコツコツを忘れないようにしたいです。
628:名無しさん@お腹いっぱい。
14/01/18 07:33:04.74 psBYKX2d0
どうも負のイメージしかなかったけど
借金板にこんな良スレがあったんだ。
数年前に事業失敗で1000万ぐらいの借金をかかえて
債務処理(嫁名義で自己破産+夫名義で個人再生)をして
現在借金は住宅ローンのみ、+貯金の段階までこれました。
まだまだ気持ちが折れそうで夜な夜な不安になるのでしっかり
目標段階にいけるまで記帳しておこうと思う
2010年=個人再生 完済 貯蓄ゼロ
2011年=貯金約100万
2012年=貯金約200万
2013年=貯金約300万
目標は年間100万貯金で2020年で貯金1000万を目指します。
現在37歳、7年後には44歳・・子供もなしで寂しい老後確定なので
少しでも懐は厚くしておきたい。
住宅ローンはまだ2000万近くあって変動金利で現在0.7%前後、返済より先に現金貯金を
増やして最低でも年利10%以上の資産運用で頑張っていきたいと思ってます。
1千万になったら一気にローン返済し元金を少しでも減らしていきたい
629:579
14/02/04 22:09:35.63 PhduqhRi0
久々に参上。
現在の借金総額91万円
貯金:19万373円
親の介護に備えて介護貯金始めたけど、まだ6万円・・・。
630:名無しさん@お腹いっぱい。
14/02/04 23:00:28.47 ze9XeROZ0
濃い身内の葬式が続いて3万×3 貯金が10万を切った
まだまだ爺婆が控えているし・・
631:617
14/02/08 22:35:11.09 1mqRSsme0
100円貯金が2マンを超えました。
この調子で返済も貯金も頑張るぞ
632:383
14/02/15 18:01:28.12 E7DMku6a0
2016年3月までにあと300万貯めなきゃ。
あとどこが削れるかな。
やっぱり車を手放すべきなのか。ケーブルテレビは贅沢すぎた。来月解約。
コストコも無駄遣いするから更新は無いかな。
子供の洋服もなるべく買わない。靴だけにする。
633:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/03 09:35:17.30 VgZNzdosO
今日このスレ見つけた記念で、今日からまた500円貯金再開するかな
会社辞めてバイトになったが
頑張れば貯められるよな
また報告に来るよ
634:名無しさん@お腹いっぱい。
14/04/23 03:49:02.00 9YQGzXra0
クレカを現金化するならサンライフギフトがお勧め
635:名無しさん@お腹いっぱい。
14/05/20 23:55:58.36 oJB2NJev0
それでいいね
636:383
14/06/01 16:11:38.37 FR+H7ta50
ケーブル解約。
あとは何が出来るかな。
久しぶりに海外旅行へ行く。
貯金のペース鈍るけど思い出も大切
637:383
14/06/01 16:21:48.78 BnrncqU90
今年の11月で結婚18年記念日か。
現金1400万+株400万が理想。
住宅貯金年100万だけは絶対にしていきたい
こう考えるとアパート生活も、パートも無駄では無かったんだ。
638:名無しさん@お腹いっぱい。
14/06/01 16:52:11.25 H8Iu3Wrn0
おぉ借金板に^ ^ 皆頑張って
どけちになるとお金使うのが苦痛になるょ
あと家計簿は本当に効く、無駄な出費が一目瞭然
639:383
14/06/29 23:47:16.11 P4FTs4rm0
明日必ず35000円貯金に行く。
これから毎月35000円貯金する。あとボーナスで250000円ずつ。
頑張る!
640:383
14/07/02 20:49:41.09 vRnQQtKA0
35000円ゆうちょに定額貯金。
月35000円、ボーナス時に250000円死守したい。
これで少し足せば100万円。もう子供が大きくなってなかなか貯金は無理。
でもこれだけはがんばりたいよ。
目標は結婚20年目の12月に現金1600万+株式400万、計2000万。
平成28年12月。これが出来たら卒業したい。
641:名無しさん@お腹いっぱい。
14/09/02 11:04:26.94 boZxhjy00
屍まさに屍リアル屍w
642:名無しさん@お腹いっぱい。
14/11/22 15:42:29.72 vj480vw/0
よーし俺も貯金しよう
学生だからお前らよりは大分クオリティ低いけど…
643:名無しさん@お腹いっぱい。
14/11/22 17:01:45.91 YDvBAaFp0
学生なら、潜在能力は無限大にあるじゃないか。羨ましい。
644:名無しさん@お腹いっぱい。
14/11/23 17:32:59.85 srcwTA6XO
フリーターだけど今年から貯金始めた。
基本面倒臭がりの引きこもり。友達なし恋人なしで交際費0。
去年までマイナスだったけど来年の一月に100万行くか行かないかくらいまで貯まった。
ど底辺な自分でもお金は確実についてきてくれる。
毎月通帳の数字が増えてくのが嬉しい。この数字をどんどん増やして行きたい。
645:名無しさん@お腹いっぱい。
14/11/24 21:00:33.44 jKRHlG2uO
借金なし、底辺期間工だけど貯金したい
来月には退院出来るはずなので、そこから本気出す