コツコツ貯金マラソン始めませんか?at DEBT
コツコツ貯金マラソン始めませんか? - 暇つぶし2ch126:借金男Y【貯金95000円】
06/05/26 00:57:02 14FZce7B
>>125
はじめまして。その通りです。今日の稼ぎ分-今日の支出=現在の貯金額といった感じでやってます。
若干スレ主さんのルールとは違うんですが自分的にこっちの方がやりやすかったのでw
仕事は現在、期間限定契約社員の形で工場で働いています。なので時給も高めなので自分的には大満足です。
では明日も仕事があるので寝ますね。おやすみなさい。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch