コツコツ貯金マラソン始めませんか?at DEBTコツコツ貯金マラソン始めませんか? - 暇つぶし2ch126:借金男Y【貯金95000円】 06/05/26 00:57:02 14FZce7B>>125 はじめまして。その通りです。今日の稼ぎ分-今日の支出=現在の貯金額といった感じでやってます。 若干スレ主さんのルールとは違うんですが自分的にこっちの方がやりやすかったのでw 仕事は現在、期間限定契約社員の形で工場で働いています。なので時給も高めなので自分的には大満足です。 では明日も仕事があるので寝ますね。おやすみなさい。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch