コツコツ貯金マラソン始めませんか?at DEBTコツコツ貯金マラソン始めませんか? - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト50:14 05/11/12 08:59:52 1DKUbyGj >>46 アドバイスかたじけない 仕事を片付けた(ひと段落)後のコーヒーは俺にとっての至福のひと時 味にこだわるほどではないが、チト高い方を飲んでいたのさ 自宅で作って持っていくか…なるほど 結婚決まったそうでおめでとう じゃ俺もアドバイスw 嫁に内緒貯金は作っておく事…結婚したといっても突発的な出資はある 服(自分の物)は買っておく事…意外と買えなくなる 巣作り(家の購入・建てる)は嫁に任せる方がよい…間取り・立地条件等々 ね、旦那は気張って稼ぐのみw んじゃ 今日も元気にコツコツ~w 51:46 05/11/12 09:46:00 KauxB3VQ おはよう。 なるほど、、、俺はヴェンディングマシンのコーヒーをやめたきっかけは、あまりにマズくて 飲めないと感じたから。会社が青山だから、水が絶望的にマズかったんだね。 俺のコーヒーの一杯当たりの単価は、、、 ・豆・・・5円(1円/g を5g) ・フィルター・・・2円(100均の50枚入りのやつ) ・ミルク・・・4円(50個198円) ・あと水と電気代だけど、これはタカが知れているだろう。ただブリタ使ってる。 そんなこんなで、15円くらいかなぁ。それくらいの値段で飲めることがわかると、外で買うのが ばかばかしくなるな。 嫁とは、アカウント別にする予定です。共働きで、今のところ両方とも投薬治療中なんで 当分子供作る予定がないからね。 ってなんか板違いの希ガス・・・ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch