14/12/11 09:27:18.35
営業なんて一度来たきり一回もこないぞ
153::名無しさん@お腹いっぱい。
14/12/11 11:25:10.27
ここ親切で応対いいけどな
154: 【男の娘】
14/12/11 11:54:51.50
つまり社員教育により良い社員が作られるんじゃなく
個々の社員の個人差で良し悪しが決まっているということか?
だからクソ対応の社員もいれば神対応の社員もいると
155:名無しさん@お腹いっぱい。
14/12/11 12:25:45.19
給料が安いから社員の回転が速いらしい
156:名無しさん@お腹いっぱい。
14/12/11 14:52:06.38
元JCNの委託はどうしてるんだ?
157:名無しさん@お腹いっぱい。
14/12/11 16:50:56.05
メガパックのルパン三世 ルパン暗殺指令が不具合あります
158:名無しさん@お腹いっぱい。
14/12/11 17:13:51.20
リモート予約の画面が落ちてるな
サポセンでSTBの録画予約が取得できないのを確認して貰った
159:名無しさん@お腹いっぱい。
14/12/12 05:00:39.30
>>155
社員って言ったって派遣か契約だろうしな
フロムAにも求人が時々載ってる
160:名無しさん@お腹いっぱい。
14/12/12 18:49:11.51
>>158だけど
夕べの2時頃に復活してたのにまた取得できなくなってる
161:名無しさん@お腹いっぱい。
14/12/12 20:20:11.91
さっき予約してもいないテレビ番組の録画が始まってびっくりした
テレビ見てなかったからJCOMのレコーダーも電源切ってたのに
162:名無しさん@お腹いっぱい。
14/12/12 20:28:40.16
WA-8000との付き合い方がわかってきた
2日に1回くらいな感じでリセットすると良いみたい
とにかくこまめにリセット
(なんなんだこのハードは…)
163:名無しさん@お腹いっぱい。
14/12/12 20:32:26.63
My Jcomにログイン出来ないんだけどなんで?
164:名無しさん@お腹いっぱい。
14/12/13 05:40:37.08
おはよう
165:名無しさん@そうだ選挙に行こう
14/12/13 17:52:05.55
BSがステレオなのは知ってるけど、CSはモノラルだよね?
ステレオ放送もあるのかな?
166:名無しさん@そうだ選挙に行こう
14/12/13 19:25:43.86
???
何言ってるのか理解できない
167:名無しさん@お腹いっぱい。
14/12/14 01:55:25.07
アフターサービスの案内がきたんですが
1.テレビの配線確認・手直し、映像確認作業
2.新型機種(J:COMスマートテレビ)への交換のご案内
3.新サービス・お得なプランやキャンペーンのご案内、および加入者特典のご説明
これって、確認してもらった方がいいのでしょうか?
ただの営業の一環でしょうか?
168:名無しさん@お腹いっぱい。
14/12/14 02:01:40.96
営業
今現在気になることが無いなら来てもらう必要無い
169:名無しさん@そうだ選挙に行こう
14/12/14 07:57:18.98
2.3.に営業と明記してるだけ良心的、1.は建前で5分だろな
ただ、ソニータブレット0円キャンペとか工事費0円とか各種キャンペがHPに記載されてる
気になるのがあり話したいなら来て貰えば良い
170:名無しさん@そうだ選挙に行こう
14/12/14 09:42:32.27
点検商法
171:名無しさん@そうだ選挙に行こう
14/12/14 13:08:38.97
>>167
営業だと理解した前提で、今の環境に不満が無いのなら、受ける必要は無いです。
もしスマートTVに興味があったり、変えてみようかなという気持ちがあるのなら、
来てもらえばよいと思います。
ただ、SMART JCOM BOXを勧めてくる様なら、SMART TV BOXにしてもらうように言ったほうがいいですよ。
172:名無しさん@そうだ選挙に行こう
14/12/14 16:57:38.83
>>171
どう違うの?