14/10/18 18:46:54.01
ユナイテッドアローズ/41店596人のスタッフ、情熱的な接客キャンペーン
ユナイテッドアローズは10月17日~11月16日、主力事業「UNITED ARROWS(ユナイテッドアローズ)」(UA)で、
情熱的な接客キャンペーン「UNITED 世界を変える ARROWS」を開催する。
「UNITED 世界を変える ARROWS」キャンペーンは、ユナイテッドアローズが創業から抱き続けてきた社是
「店はお客様のためにある」を体現するもので、ファッションの力でお客の「世界を変える」を目指す。
UA国内40店舗、国外1店舗(台北店)の総勢596名のセールスパーソン(販売員)が、お客に10分間をもらい、
接客力と提案力を活かして、全身コーディネートを提案し、ファッションの力でお客の「世界を変える」ことを目指し、
情熱的な接客(情熱接客)をする。
同キャンペーンは昨年、一昨年と開催し、好評のため今年も開催する。
昨年は、情熱接客を体験したお客の人数は5000人を超えた。
今年は、キャンペーン特設サイトを設置。ユナイテッドアローズ25周年の愛顧に感謝する意味も込め、
さまざまなジャンルで活躍する人々のもとに出向いて接客する「出張情熱接客」を行い、その模様を1日1本ずつ公開する。
ミュージシャンの電気グルーヴ、タレントの清水ミチコ、檀蜜、歌舞伎役者の坂東巳之助など、
毎日日替わり(毎日更新)で登場する31日間31組の人々のもとに出張したユナイテッドアローズスタッフがコーディネートを提案する。
情熱接客
URLリンク(www.jounetsusekkyaku.com)
流通ニュース
URLリンク(ryutsuu.biz)