14/08/19 09:22:01.91 HqzfrNBt
【祝報】モーニング娘。’14効果でauのCM好感度が爆上げ!!!【モリ娘。】
スレリンク(morningcoffee板)
URLリンク(ja.wikipedia.org)
2014年1月後期 銘柄別CM好感度
KDDI/au 6位 40.0%
調査期間:2014年1月5日~2014年1月19日、東京キー5局
URLリンク(www.cmdb.jp)
↓
1月24日 モリ娘。CM開始
↓
2014年2月前期 銘柄別CM好感度
KDDI/au 2位 75.3%
調査期間:2014年1月20日~2014年2月4日、東京キー5局
URLリンク(www.cmdb.jp)
auの学割(2014年度)
モーニング娘。'14:2014年1月22日から6月1日までメインキャラクターとして起用。
後述する森三中の大島美幸、および黒沢かずことの架空のコラボレーションアイドルユニット「モリ娘。」名義として出演していた。
森三中:上記のモーニング娘。'14同様、2014年1月22日から6月1日までメインキャラクターとして起用。
↓ ↓ ↓
KDDIの4~6月期は過去最高益 携帯契約数は49万件の純増 - MSN産経ニュース
URLリンク(sankei.jp.msn.com)