14/02/23 06:12:52.06 o/T2lIRk
ソニーカスタマーに電話して
「○○買いたい」と告げたら
無愛想なオヤジが出て、以下そのやりとり
「型番いいっすか?」
「型番わからん、商品名は○○。」
「それ、ソニー製品じゃないですね。」
「はぁ?ソニーだよ。」
「あぁ有った。それまだ発売されてませんね。」
「はぁ?発売開始になったから聞いてんだけど。」
「あぁ価格コムにありますね。」
「売っとるやんけ。」
カチンときたので担当の名前を聞いたら
「○・○・○(一音ずつ区切って) お宅は?」
・・・買わずに電話を切りました。
これ実話。
「ソニーカスタマーの評判」で検索したら、
二度と買わないが100%になってて笑った。
オヤジ(しかも無愛想)が窓口って会社ある?
この辺から直さないと客は逃げるいっぽうだわ。