14/01/27 12:13:40.74 pxvL3qK6
>>688
>>すべてを伊勢丹にまかせておけば
それは無いwありえんw
バスから降りたビジネスマンが夕方バンバン通過する1Fに、
フラワーアレジメントとかの、「奥様御用達」みたいなのを置いたり、
駐車場・タクシー降り場とJRからの客が見込める2F東西入口のあるエリア、
ウェルカムな空間を作るべきなのに
化粧品売り場だらけで店員が既存客にかかり切りでソッポ向いてるとか、
エキマルシェからの接続部分(1F)が、店舗の裏口っぽくって
入った客が
「俺ら別に、どこかへショートカットしたくてここに来たわけじゃないのに」
なんて気分にさせられたり、
B2Fはルクア棟あたりから伊勢丹にはいると、百貨店サロンや友の会コーナーとかが
最初に来てて、ルクアで盛り上がった買い物意欲が急にしぼんだり、
とてもじゃないけど、伊勢丹に全部任せてたら、もっと酷い結果に
なってただろう。