14/01/24 00:15:46.68 15BMn5RK
>>110
>URLリンク(www.yomiuri.co.jp)
大阪三越伊勢丹は11年5月、大阪駅周辺に「最後発」として出店した。売り場面積が競合店よりも狭く、人気ブランドをそろえられない弱みを抱え、「アベノミクス効果による高額品ブームに乗りきれなかった」(アパレル大手幹部)。
これまでも大阪に合わせて単価を下げろと言った馬鹿がいたが、実際は逆だった
その馬鹿は伊勢丹内部にも
東京人が持つ大阪に対するステレオタイプで客を侮ったのが敗因でしょう
以前も大阪の人に合わせて安いスーツを入れるとか
全然大阪のことを分かっていなかった
>>112
>アメリカの牛なり自動車なりと同じだよね
>アメリカ「日本が買わないのは連中のセンスが悪い」
>トンキン「大阪が買わないのは連中のセンスが悪い」
まさしくこのとおり
>>134
>>>50
>TBSやフジテレビでの情報番組での仕込みが通用しなくなったね。
>ミッドタウンも客が少ないよな。
>三井、東急、セゾンの商業施設はトイレが貧弱だぞ。
東急はトイレが駅が多い
駅員に断って外の公共トイレを使う仕組み
トイレの清掃などは地元自治体任せ
181 名前:名刺は切らしておりまして :2014/01/23(木) 23:51:09.03 ID:hQJsjqav
>>161
何コレw
岡田くんみたいと思ったら、岡田くんだったw
岡田って三越の?と思った
ひらパー兄さんのことでしたかw