13/11/05 17:42:41.41 dG+GOIyK
EVは電池次第、車はどうでも良いが、電池を何とかしないと、
今の電池は値段が高すぎて性能も低い、それが最大の問題。
33:名刺は切らしておりまして
13/11/05 17:44:46.54 ghzJ/y5R
まさかランサーとギャランがルノーサムスン製になる日が来ようとは
34:名刺は切らしておりまして
13/11/05 17:45:46.09 VtW7yQ3V
>>11
日産三菱自動車→新日産自動車かw
日石三菱→新日本石油(現:JX日鉱日石エネルギー)みたいな感じで
35:名刺は切らしておりまして
13/11/05 17:47:41.72 AhqR+GHO
釜山の工場はルノーにとって相当お荷物のようだなw
ルノーブランドのリバッジとエクストレイル/ローグだけではまだ足りないらしい
36:名刺は切らしておりまして
13/11/05 17:51:28.86 uIJ1TEWd
共同開発、技術提携という名の技術提出
共同やればやるほど技術が盗まれる不思議
37:名刺は切らしておりまして
13/11/05 18:00:14.85 ghzJ/y5R
>>27
新車を開発する体力のない三菱はルノーから商品を仕入れて車を売ることができる
一方、ルノーとしては北米の販路を確保できる上にサムスンの稼働率対策もできる
まさにゴーンさんが言うところのウィン-ウィン(笑)ってやつですね
もっとも双方の思惑通りに事が運ぶとは思えませんがw
三菱の北米事業は風前の灯火なので
38:名刺は切らしておりまして
13/11/05 18:07:16.82 FjXH7Yxw
電池がキャパシタに代わるまで、買う事は検討もしない。
すぐに劣化するもん。
39:名刺は切らしておりまして
13/11/05 18:15:56.31 sUiil4az
壊れず潰れずだけでよい国へドンドン輸出して下さい。
2年で潰れる韓国車の様では困るけれど。
40:名刺は切らしておりまして
13/11/05 18:27:53.22 JvqgV9o9
>>18
これだよこれ
これだけは気を付けてくれよ三菱
41:名刺は切らしておりまして
13/11/05 18:28:44.47 ZUTMC4yL
ダメな輩が集まっても何の結果も出ないのに。特にニッサンなんかと
組むのは愚の骨頂。烏合の衆ですな。
42:名刺は切らしておりまして
13/11/05 18:33:12.08 jS9zEHla
弱者連合
43:名刺は切らしておりまして
13/11/05 18:37:52.52 OKK12xEj
ホンダとマツダは組むべきだ!
44:名刺は切らしておりまして
13/11/05 18:40:56.74 OKK12xEj
日産と三菱
トヨタとスバルか。。
45:名刺は切らしておりまして
13/11/05 19:00:23.07 mmhBzRm2
>>43
ホンダは意地でもどことも組まないでしょ。
マツダはスズキと組みそう。
46:名刺は切らしておりまして
13/11/05 19:20:49.76 vEacOHD9
>>45
ホンダはマクラーレンで良いじゃん
47:名刺は切らしておりまして
13/11/05 19:44:02.91 h5+tLjul
マツダ車かスバル車を買えばいいんだな
48:名刺は切らしておりまして
13/11/05 19:51:33.68 5ih7t2UB
>>44
日産とスバルは中島飛行機が前身の会社。
三菱重工と零戦作ってたよな。
また合併しないかな。
49:名刺は切らしておりまして
13/11/05 19:51:45.05 HB9YV5Dh
ヨーロッパならPSAとじゃないのか
50:名刺は切らしておりまして
13/11/05 20:06:09.50 2ojhZGoo
はやく日三自動車にならないかなー
51:名刺は切らしておりまして
13/11/05 20:08:38.65 kgZOrWVP
Cセグはフルエンスで、Dセグはラティチュードかな
ランサーとギャランがなくなるとか…
52:名刺は切らしておりまして
13/11/05 20:11:24.86 GCqsmG8y
オワコン同士の提携かw
お似合いですよw