13/11/04 08:17:33.55 YdczLrRB
多数の参入業者がその品質を競う、というような商品ならともかく、年賀はがきのような
一社独占の商品を、そこの社員同士でパイを奪い合うという滑稽さ。
要するに民営化後の「経営努力してます」のシンボルにしたかっただけ。
でも、もうこんなやりかたは今年あたりがそろそろ限界かも。
なぜか…
時節柄、各メディアは日本郵便の「自爆営業」に関心を持っている。
ここだけの話だが、
地元テレビラジオ各局も自爆のウラ取りのため日本郵便関係者や金券
ショップ経営者との接触を開始した模様。
あるニュース番組では「展開次第では特集を組むかも」らしい。
モザイクと音声加工でテレビに出演する人がでてくるかも、だな。
264 名前:〒□□□-□□□□ :2013/11/02(土) 20:22
ネットへの書き込みに対する、軽い恫喝が始まってるらしい。
マスコミの動向も含めて、かなり焦ってるな、この会社。
早く天罰がくだらないかな~
265 名前:〒□□□-□□□□ :2013/11/03(日) 00:29
>>264
スマホなどでこっそり録画(録音OK)、そしてユーチ(ry
266 名前:〒□□□-□□□□ :2013/11/03(日) 00:45
東京某キー局
「もう何年も報道してるのにいまだに懲りてない」といういらだちがあるらしく
パワハラ含みくらいのエグい営業事例を追いかけてる模様。
この局「関係者のみなさんのメールを募集します」とかはすぐやるよ。