13/05/03 03:33:24.17 NOzkQ+KA
飲酒乗車禁止車両頼むわ。
酒臭いのは犯罪。
蒸気で確実に酔う。
酔っぱらいは痴漢より悪質。
公害なんだから。
343:名刺は切らしておりまして
13/05/03 04:34:24.40 8DfGsA5m
>>337>>338
それもこれも 石原がバカで科学技術をわきまえない
ちんぽ障子児童ポルノライター上がりだったことによる
段階的に、DIESELのNOX規制を厳しくしてゆけば、自動車会社の
クリーンDIESEL技術開発投資が進んで、
日本はクリーンDIESEL技術のトップランナーになれた筈なんだが
石原はバカで「 DIESELはクリーンにできることを知らなかったから」
DIESELはNO とかいって
トラック会社のDIESELをイキナリ禁止にしてトラック会社に迷惑かけたり
「DIESELは改善不能に汚いもの」「DIESELは東京走行禁止」のイメージを広めて
日本ではDIESELが売れない状況を作り出してしまった
そのために日本は(DIESEL売れなくなったから)
クリーンDIESEL技術開発で欧州に遅れを取ってしまうことになったし
国防・軍需上もDIESELエンジン生産能力が減って、マイナスになってしまった
---------
テクノスーパーライナーも
石油ピーク(石油枯渇問題)や、中国やインドの需要激増について無知だったから
燃料費高騰についての見通しが甘かった
-----------
それに、尖閣振り込め詐欺で金を集めて
島地主かませて 金を洗濯して 自分のポケットにいれて 新党資金にするのは
やめるべきで、献金した人にカネを返すべき
344:名刺は切らしておりまして
13/05/03 04:48:58.05 8DfGsA5m
今回も
ゴーンの設計&商品企画ミスで日産リーフがこけて
リーフ生産に応じるために工場拡張させられた挙句、大量キャンセル食らって
日本の自動車用電池メーカーが死にそうになっているときに
(電池寿命・充電時間短縮を再設計しての)
タクシー業界へのEV導入の推進で、電池工場を回す話しじゃなくって
自動車用電池産業と、EVの将来と、タクシー会社をまとめて潰す
アホ政策をやってどーする?
物には安全手順というものがあって
サヨクに言いたい事は、普天間を移転する前に、中国を軍縮させるのが先
イノセに言いたい事は バス・地下鉄24時間化の前に、タクシーをEV化するのが先だ
345:名刺は切らしておりまして
13/05/03 04:56:27.50 8DfGsA5m
しかし、
中国が軍拡しているときに、沖縄米軍基地を取っ払おうとしたり
ゴーンのリーフ商品企画ミスで、日本の自動車電池産業がつぶれて
韓国に自動車用電池までぶんどられそうになっているときに、
EVの最上見込客のタクシー潰して喜ぶとか
日本の政治家はアホばっかりか?
やるなとはイワンが、時期が悪いし、手順があるだろうに!クソ!
346:名刺は切らしておりまして
13/05/03 05:17:32.47 THRx+0P8
渡し舟の船頭の生活の為に橋をかけるなというバカは
船頭にハローワークを紹介する知恵もないのかという事だ
347:名刺は切らしておりまして
13/05/03 14:01:45.13 3C8FaY+9
>>346 が良いことを言った
産業革命の時代から何も進化してない奴、多いね
348:名刺は切らしておりまして
13/05/03 14:13:35.51 /7dgA7bn
採算取れるならお好きにどうぞ。不採算で値上げもありだろう。
しかし今後公的資金の投入となると、公的資金を投入されてないタクシーとのバランスを著しく欠いてしまうし
過去の経緯、つまり発祥時に掛かった公的資金などもその議論のまな板に乗ってくるだろう。
そもそも最初から24時間運行の必要性があったのかも含めてね。
349:名刺は切らしておりまして
13/05/03 15:30:18.47 GIDWEqHt
そもそもバスが都営なのがおかしい。
民業圧迫だ。民営化して路線は入札制にしろ。
350:名刺は切らしておりまして
13/05/03 16:28:11.98 d8AGgnp3
もう少し参入しやすくても よいだろうに
観光タイプのバスなら停留所もいらないし
停車場所さえ提供したら 勝手に増えてくるんじゃない
351:名刺は切らしておりまして
13/05/03 16:33:28.79 37sbgq6h
五輪失言といい
もはや酒池肉林だろ
352:名刺は切らしておりまして
13/05/03 16:34:30.12 1A0cMemQ
もう何年も前から規制緩和で路線バスの新規参入は大幅緩和されてるよ
それと同時に路線廃止も許可制から届けだけでOK。
353:名刺は切らしておりまして
13/05/03 16:56:40.34 GIDWEqHt
>>350
もう勝手に増えてる。
既にバスターミナルも作られているがそれでも足らず、西新宿の夕暮れの路上なんか凄いことになってる。
だがこれ以上バスターミナルを設けるスペースは東京都心にはもう無い。
354:名刺は切らしておりまして
13/05/03 17:11:43.07 oEfZOsac
>>20
なに、電車が動いてる時間全てを仕事に使うのか?
355:名刺は切らしておりまして
13/05/03 17:18:32.29 3C8FaY+9
朝のラッシュは仕方ないにせよ、夕方とか、まだまだ増発可能な時間帯にも
200%をキープすべく
きっちり運転本数を減らしてるのは腹が立つよな
356:名刺は切らしておりまして
13/05/03 17:24:13.96 FkAivZ7z
それもこれも公共交通に独立採算を強要する日本ならではの蛮風ゆえ
357:名刺は切らしておりまして
13/05/03 17:40:43.09 RV+YQ9eZ
タクシー会社に24時間運行のバスをやらせればええのでは
358:名刺は切らしておりまして
13/05/04 22:42:12.56 9txQWH6z
汚らわしい東京汚染地帯で死を待つだけの奴らに、
税金投入なんかもったいない
359:名刺は切らしておりまして
13/05/04 22:53:11.45 bSIGcE3O
車運転するのが駄目な自分からしたら
タクシーはすごくありがたい。
高いけどさ。
車乗りたいけど、リスクが高いし、自分が信用できないからなぁ。
自分みたいな人は
自転車に乗れない人みたいに、一定の数はいると思う。
360:名刺は切らしておりまして
13/05/04 23:08:35.18 yDEQbjXq
大きな町どおしを直結するだけなので、そこから自宅までにはまだまだ距離がある人も多いだろう
そんな人からみたら、タクシーはまだまだ需要があるんだよ
バスで距離を稼いでいるので、タクシー代も安くて済むからな
タクシーをつかってやろって気持ちにもなるだろう
つまりタクシーの需要が増える可能性すらある
361:名刺は切らしておりまして
13/05/04 23:14:23.01 9txQWH6z
国が発表した、
放射能汚染図
URLリンク(nsed.jaea.go.jp)
ウワァ・・・この東京の汚染度・・
362:名刺は切らしておりまして
13/05/04 23:31:54.05 04DLsfSX
東京で23時回って活気があるのって六本木ぐらい。
NYだと23時はミュージカル終わって大量に人が溢れる時間帯。
それから飯でも食いに行こうかって話になる。
パリですらシャンゼリゼと黄金三角形のラインは24時ぐらいまで余裕で人がいる。