13/02/16 14:24:00.44 XGdcG3n0
うむ。よいもの、マーケ、どちらも大事だからな。広く市場を伸ばす活動を期待する。
3:名刺は切らしておりまして
13/02/16 14:32:48.47 3Xi7ifUM
しかし日立自身はマーケティングなど無用な重電系をあくまで重視するのであった。
4:名刺は切らしておりまして
13/02/16 14:41:58.03 l4bS7UC1
>>1
ビッグ風呂敷だな
5:名刺は切らしておりまして
13/02/16 14:44:30.05 UlKT21Ly
電通ソフバン(ヤフー)あたりが絡んでこない新鮮なマーケティングで一つオナシャス。
6:名刺は切らしておりまして
13/02/16 14:52:24.90 QgKbn/dn
クラウドの次はビッグデータか
7:名刺は切らしておりまして
13/02/16 14:54:26.46 /uT2n85c
>>3
事業部が違うから関係ない
8:名刺は切らしておりまして
13/02/16 15:17:35.08 YMI2UR5N
「データウェアハウス」に釣られて10年前に導入したところは、今も活用してるかい?
9:名刺は切らしておりまして
13/02/18 15:16:02.39 5KUqNbHN
「どの時間帯にどの店舗でどんな属性の人が何を買ったか」
"属性" 2010年初めの頃から時々目にする単語。ツイッター等で海外で活躍する日本人とのネット交流が増えて、よく見るようになった。
特に金融、報道で活躍されている方は、私に返信しなくなっていった。
"内輪で木綿な"←覚えてますか? あのとき既に中の人の存在に気づいていた。
当時は「仲間がいる」って思った。でしょ?