13/02/02 19:06:18.57 5B1T8O33
だからさ、日本の空港・航空問題を解決するのは伊丹の廃止しかないんだって
伊丹福岡線廃止で、福岡空港の容量問題改善
伊丹羽田線廃止で、羽田の国際線枠拡大→東京の国際競争力アップ
伊丹の土地売却で関空の債務軽減
国内線は神戸と関空に分散→神戸空港の赤字削減、関空の内際乗り継ぎの強化
東京ー大阪客の新幹線への移転で、リニア計画前倒し
伊丹の高さ制限撤廃で、梅田界隈の開発促進
なんといっても大阪市内、阪神間の騒音被害、事故リスクからの開放
いいことづくめだろ?
関空厨wwwみたいなレッテル貼り以外でちゃんと反論できる奴いるの?