【経営戦略】日本企業は昔のパンパースと同じ間違いを犯している--米P&Gの元グローバル・マーケティング責任者 [01/22]at BIZPLUS
【経営戦略】日本企業は昔のパンパースと同じ間違いを犯している--米P&Gの元グローバル・マーケティング責任者 [01/22] - 暇つぶし2ch81:名刺は切らしておりまして
13/01/22 18:16:45.24 tUkd5Bih
日本人はアップルの真似はできんでしょ。

少人数グループでオタクとして盛り上がりつつ、気がついてみたらすごいものができてた、
というパターンが向いていると思う。

一人一人は天才じゃないが、仲間内で
「こんなん作ったぜ!」「おれはこんな風に改良したぜ!」「クソいいなおれも!」
とかやってるうち、いいものができている。

ただ、できたものを外部の人間が正しく評価できないと、仲間内だけで終わる。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch