【経営戦略】日本企業は昔のパンパースと同じ間違いを犯している--米P&Gの元グローバル・マーケティング責任者 [01/22]at BIZPLUS
【経営戦略】日本企業は昔のパンパースと同じ間違いを犯している--米P&Gの元グローバル・マーケティング責任者 [01/22]
- 暇つぶし2ch58:名刺は切らしておりまして
13/01/22 17:55:55.06 9zCC6QAu
為替のせいにしてるってことは、他社と同等以下の製品しか作れていない証拠だよ。
人々を魅了する製品はどんなに高くても売れるもの。それがブランドじゃないのか?
ましてやメーカーの都合に誘導するなんて論外。そんな駄作はあっという間に淘汰される。
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch