【経営戦略】日本企業は昔のパンパースと同じ間違いを犯している--米P&Gの元グローバル・マーケティング責任者 [01/22]at BIZPLUS
【経営戦略】日本企業は昔のパンパースと同じ間違いを犯している--米P&Gの元グローバル・マーケティング責任者 [01/22] - 暇つぶし2ch51:名刺は切らしておりまして
13/01/22 17:46:45.41 HqGsbecW
パンパースのP&Gの話は未だに語り草
当時の紙おむつは蒸れて使い物にならなかったが
日本企業が吸収剤を開発、一躍日本製はスタンダードになった
だがそこからのP&Gの反撃はすごかった
湯水のごとく広告をバラマキ
ブランド戦略を徹底、圧倒的な価格競争力でシェアを奪い返した
アメリカ製の底力を見た


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch