【経営戦略】日本企業は昔のパンパースと同じ間違いを犯している--米P&Gの元グローバル・マーケティング責任者 [01/22]at BIZPLUS
【経営戦略】日本企業は昔のパンパースと同じ間違いを犯している--米P&Gの元グローバル・マーケティング責任者 [01/22]
- 暇つぶし2ch33:名刺は切らしておりまして
13/01/22 17:38:23.78 dDXJPnpX
これは確かにあるな。
なぜアメリカ企業のアマゾンが日本で圧倒的シェアを誇るかといえば、
消費者の心をがっしりつかんで離さないから。
送料無料ってのも大きいけど、他のネット通販では得られない安心感があるのが大きい。
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch