【経営戦略】日本企業は昔のパンパースと同じ間違いを犯している--米P&Gの元グローバル・マーケティング責任者 [01/22]at BIZPLUS
【経営戦略】日本企業は昔のパンパースと同じ間違いを犯している--米P&Gの元グローバル・マーケティング責任者 [01/22]
- 暇つぶし2ch21:名刺は切らしておりまして
13/01/22 17:33:15.93 tUkd5Bih
ウォークマンは、革新的だった。
好きな音楽を持ち運ぶ、いつでもどこでも、なにかしながらでも楽しめる。
こんな発想はマーケティングでアンケートをとったって出てこない。
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch