【経営戦略】日本企業は昔のパンパースと同じ間違いを犯している--米P&Gの元グローバル・マーケティング責任者 [01/22]at BIZPLUS
【経営戦略】日本企業は昔のパンパースと同じ間違いを犯している--米P&Gの元グローバル・マーケティング責任者 [01/22] - 暇つぶし2ch197:名刺は切らしておりまして
13/01/23 08:42:10.52 wDTuWAxU
P&G said

消費者は洗剤をかってるわけじゃない、ボトルを見て買っている
だから我々はボトルの形にこだわる
これで内容なんかなくても売れる、ぼったくれる
ちみたち!日本も同じことでまるもうけだ!

とツボの2chでいう


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch