【経営戦略】日本企業は昔のパンパースと同じ間違いを犯している--米P&Gの元グローバル・マーケティング責任者 [01/22]at BIZPLUS
【経営戦略】日本企業は昔のパンパースと同じ間違いを犯している--米P&Gの元グローバル・マーケティング責任者 [01/22]
- 暇つぶし2ch197:名刺は切らしておりまして
13/01/23 08:42:10.52 wDTuWAxU
P&G said
消費者は洗剤をかってるわけじゃない、ボトルを見て買っている
だから我々はボトルの形にこだわる
これで内容なんかなくても売れる、ぼったくれる
ちみたち!日本も同じことでまるもうけだ!
とツボの2chでいう
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch