【経営戦略】日本企業は昔のパンパースと同じ間違いを犯している--米P&Gの元グローバル・マーケティング責任者 [01/22]at BIZPLUS
【経営戦略】日本企業は昔のパンパースと同じ間違いを犯している--米P&Gの元グローバル・マーケティング責任者 [01/22]
- 暇つぶし2ch145:名刺は切らしておりまして
13/01/22 22:26:16.76 91CA8YtL
足りないのは、部門ごとに断片化されたルーティンのノウハウ(特に顧客との短期的なやり取り)の中から
それらを統合する、ないし組み替えるような中長期の全体ヴィジョン・構想を「発見」できる人だろうな
それだけでなく、そこに潜在的なマスの希望や願望を託せる実感的なイメージを与えられる人
それができれば、元々具体的なビジネス実績から生じている構想だから
具体に落とし込む事自体に実現性は十分ある
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch