【経営戦略】日本企業は昔のパンパースと同じ間違いを犯している--米P&Gの元グローバル・マーケティング責任者 [01/22]at BIZPLUS
【経営戦略】日本企業は昔のパンパースと同じ間違いを犯している--米P&Gの元グローバル・マーケティング責任者 [01/22] - 暇つぶし2ch145:名刺は切らしておりまして
13/01/22 22:26:16.76 91CA8YtL
足りないのは、部門ごとに断片化されたルーティンのノウハウ(特に顧客との短期的なやり取り)の中から
それらを統合する、ないし組み替えるような中長期の全体ヴィジョン・構想を「発見」できる人だろうな
それだけでなく、そこに潜在的なマスの希望や願望を託せる実感的なイメージを与えられる人
それができれば、元々具体的なビジネス実績から生じている構想だから
具体に落とし込む事自体に実現性は十分ある


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch