【経営戦略】日本企業は昔のパンパースと同じ間違いを犯している--米P&Gの元グローバル・マーケティング責任者 [01/22]at BIZPLUS
【経営戦略】日本企業は昔のパンパースと同じ間違いを犯している--米P&Gの元グローバル・マーケティング責任者 [01/22] - 暇つぶし2ch114:名刺は切らしておりまして
13/01/22 20:03:00.32 HV5J6ia1
>105
その「当社が考えた消費者」が最近狂いすぎてる
大企業にありがちだが、グループ内企業に仕事回さないとならないのか妙な付加価値技能つけてる
商品開発過程で社内利権保持者の関門が多すぎてねじまがってるのが商品に見えるくらいになってる


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch