【経営戦略】日本企業は昔のパンパースと同じ間違いを犯している--米P&Gの元グローバル・マーケティング責任者 [01/22]at BIZPLUS
【経営戦略】日本企業は昔のパンパースと同じ間違いを犯している--米P&Gの元グローバル・マーケティング責任者 [01/22]
- 暇つぶし2ch114:名刺は切らしておりまして
13/01/22 20:03:00.32 HV5J6ia1
>105
その「当社が考えた消費者」が最近狂いすぎてる
大企業にありがちだが、グループ内企業に仕事回さないとならないのか妙な付加価値技能つけてる
商品開発過程で社内利権保持者の関門が多すぎてねじまがってるのが商品に見えるくらいになってる
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch