【経営戦略】日本企業は昔のパンパースと同じ間違いを犯している--米P&Gの元グローバル・マーケティング責任者 [01/22]at BIZPLUS
【経営戦略】日本企業は昔のパンパースと同じ間違いを犯している--米P&Gの元グローバル・マーケティング責任者 [01/22]
- 暇つぶし2ch103:名刺は切らしておりまして
13/01/22 19:19:25.66 JqdmqlsB
精神論になるけど、アップルやグーグルが作ってるものからは客を喜ばせよう満足させようっていう
思いを感じるんだよな。期待を上回るものを出してくる。昔のソニーやナショナルにもそれがあった。
でも今の日本企業からは売りたい儲けたいばかり感じる。自社利益ばかりを真っ先に考えてるような。
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch