13/01/17 22:24:48.33
消費者庁は17日、関西電力が申請した家庭向け電気料金値上げに関し、消費者から
意見を聞く意見交換会を大阪市内で開いた。消費者団体の関係者ら約40人が参加し、
「経営陣は失格だ」「すぐには納得できない」などと負担を求める関電への批判が
続出した。消費者庁は意見を踏まえ、関電が値上げの根拠とする人件費などの原価が
妥当かどうか、具体的な論点をまとめる。経済産業省と協議し、消費者の意見を
反映させる方針だ。
◎関西電力(9503) URLリンク(www.kepco.co.jp)
◎URLリンク(news.infoseek.co.jp)
◎関連スレ
【電力】福井の原発9基「なんとしても再稼働を」--関電社長 [01/07]
スレリンク(bizplus板)
【電力】大飯原発稼働停止なら…関電の電気料金値上げ幅は15.7%から24.6%に"拡大"することに [12/29]
スレリンク(bizplus板)
2:名刺は切らしておりまして
13/01/17 22:27:32.88 dyNjZTrg
先ずは必要以上に大きな本社ビルを手放せ。
3:名刺は切らしておりまして
13/01/17 22:38:05.97 H4PkWhLV
もろ手が使えないのにケツを拭かせて
文句言うSM消費者団体 イジメ
えげつない
4:名刺は切らしておりまして
13/01/17 22:49:15.24 PQkaTf81
そもそも消費者団体って何者だよ