13/01/07 18:03:14.64 YyEJIgFQ
>>740
それって、流行?の折れ折れ詐欺じゃ・・・
742:名刺は切らしておりまして
13/01/07 18:07:21.89 PejAZYmZ
『走る実験室』の意味合いが
ホンダとトヨタでは大きく違ってるなw
743:M
13/01/07 18:08:17.70 YyEJIgFQ
トヨタの折れるコレクションってどの位有るのかな?
新車から2年目のドライブシャフトが折れた!!
URLリンク(minkara.carview.co.jp)
744:名刺は切らしておりまして
13/01/07 18:17:05.67 7ONdeFEY
衝突安全かなり高かったがありゃ別か
745:M
13/01/07 19:55:09.48 YyEJIgFQ
>>742
トヨタは生身の人間使ってる割に製品にフィードバックが無いな
試験の為のギリギリラインの研究でもしてるのかね
てか、ギリギリどころか完全にアウトだけどねw
746:名刺は切らしておりまして
13/01/07 21:53:47.00 G7aeTKXd
>>741
タイロッドも折れるしインタミシャフトも折れるし・・・
トヨタ自動車は、折れ折れ、漏れ漏れ、燃え燃え詐欺でしょw
747:名刺は切らしておりまして
13/01/07 21:57:55.12 Vvn/l18y
非関税障壁と言いたい所だが、レクサスLFAとBMW3シリーズのテストカーが
正面衝突してレクサスのドライバーだけが死んだのも事実だしな。
ファミリーカーに負けるとか・・・。
748:M
13/01/07 22:45:36.64 YyEJIgFQ
>>747
まあ、そう言う事でBMWがピック+連続最高評価
ならまだマシだったんだが・・・
749:名刺は切らしておりまして
13/01/07 22:47:15.53 G7aeTKXd
>>748
それ未満の(゚U゚) トヨタ(笑)ってことでしょ。
悪貨が良貨を駆逐しただけ。
750:M
13/01/07 22:49:09.51 YyEJIgFQ
>>746
あと、暴走に抜けるのも有るし、ステアぶるぶるしたり
切ったまま真っ直ぐのもあるよ。霊感商法?
751:名刺は切らしておりまして
13/01/07 22:49:12.79 G7aeTKXd
1秒間もブレーキがスッポ抜けるプリウス、
たまらんだろ? たまらん!操舵もできなくなるんだぜ!
_, ,_ ,_ 突然に急加速して朝鮮人のように火病って暴走したり・・・
(; ゚д゚ ) (` ) 燃費なんかよりも欠陥無くて安全性の方が大切だよな。
( ⊃┳O ⊂( ヽ
( ⌒) )┃_ ┃(⌒ ) ) _
/ ̄ ̄ ̄`J ̄ ̄ /\ / ̄ ̄し' ̄ ̄ ̄/\
( ((  ̄◎ ̄○ ̄◎ ̄○  ̄  ̄◎ ̄○ ̄◎ ̄○ ̄ ) ))
一家揃って、脆弱で死に急ぐ実験動物になっちまったなぁwwww
752:名刺は切らしておりまして
13/01/07 23:07:07.52 G7aeTKXd
今回の25%オフセット衝突のテストでトヨタは最低評価に四車種全てが入った最低格付けの脆弱さ。
753:名刺は切らしておりまして
13/01/07 23:34:31.12 b9ZAhB3P
愚直な事してりゃバルクヘッドからストラットハウスにかけての強度なんてあって当たり前なんだがな
衝撃吸収し切らないケースの剛体だとボルボみたいにはじけ飛ぶ
トヨタの場合はバルクヘッドが変形し過ぎな時点で衝撃吸収云々以前に全てが脆過ぎる
生存空間が著しく減ってる結果からもただ単に脆いだけなの誰が見ても分かるね
まあ、都合の悪い事はとりあえず隠そうって今奔走してる最中かな
754:名刺は切らしておりまして
13/01/07 23:39:14.88 G7aeTKXd
今回の25%オフセット衝突のテストでトヨタは最低評価に入った最低格付けの脆弱さ。
日本車だけに厳しい評価ではないと思うぞ。
◆G評価 日本車2
◆A評価 アメ車3 日本車6 韓国車1 ドイツ車1
◆M評価 アメ車1 韓国車1 ドイツ車1
◆P評価 トヨタ(笑)車2
755:M
13/01/08 00:04:16.96 YyEJIgFQ
>>754
あれっレクサス350 と250も最低評価だったんじゃね?
756:名刺は切らしておりまして
13/01/08 01:04:34.12 PAzGslbP
レクサスはトヨタの高級ブランドニダー
757:M
13/01/08 02:57:53.29 q7ql33lS
>>754
最高評価にアキュラ 最低評価にレクサス二種類
足さないとダメじゃ無いの?
758:名刺は切らしておりまして
13/01/08 16:19:17.15 8OYT8g+W
トヨタ車の購買層はケチで馬鹿ゆえに脆弱な車で死んでもかまわない連中ってことでしょ。
今回の25%オフセット衝突のテストでトヨタは最低評価に入った最低格付けの脆弱さ。
日本車だけに厳しい評価ではないと思うぞ。
>>757
そして、訂正版
◆G評価 日本車3
◆A評価 アメ車3 日本車6 韓国車1 ドイツ車1
◆M評価 アメ車1 韓国車1 ドイツ車1
◆P評価 トヨタ(笑)車4 ←プリウストカムリ、レクサスISとESw
全プラットフォーム共に試験されて全車プアボディのトヨタ自動車。
759:M
13/01/08 17:11:33.14 q7ql33lS
>>758
ヨタ以外で取った最高評価をトヨタ一社の最低評価で
ひっくり返してるな。日本の癌だな
760:名刺は切らしておりまして
13/01/08 18:06:15.37 TeyYmV6y
トヨタ車に乗っててフロントサイドメンバーからズレた位置で衝突したら最悪ということが良く分かる実験だわ
761:名刺は切らしておりまして
13/01/08 20:33:42.58 dqCcrUou
やっぱり脆弱な欠陥トヨタ(笑)車はどれも安っぽくて死に易いな。