【モバイル】 NTTドコモが"草刈り場"に--iPhone5発売で顧客争奪戦激化、序盤はKDDIが優勢 [09/22]at BIZPLUS
【モバイル】 NTTドコモが"草刈り場"に--iPhone5発売で顧客争奪戦激化、序盤はKDDIが優勢 [09/22] - 暇つぶし2ch748:名刺は切らしておりまして
12/09/26 06:48:09.00 zL4CQLLE
調査会社のBCNによると、
9月21日のアイフォーン5発売後、最初の週末となった22~23日の家電量販店のスマホ販売のシェアは
ソフトバンクが36.8%、ドコモが32.5%、KDDIが30.4%だった。

 ソフトバンクとKDDIは前週の15~16日にそれぞれ21.5%と25.0%だったが、
量販店の販売比率が高いソフトバンクモバイルがKDDIに6ポイント強の差をつけて逆転。
15~16日に53.1%だったドコモは両社のあおりを食い、急落した。
URLリンク(www.sankeibiz.jp)


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch