【モバイル】 NTTドコモが"草刈り場"に--iPhone5発売で顧客争奪戦激化、序盤はKDDIが優勢 [09/22]at BIZPLUS
【モバイル】 NTTドコモが"草刈り場"に--iPhone5発売で顧客争奪戦激化、序盤はKDDIが優勢 [09/22] - 暇つぶし2ch23:名刺は切らしておりまして
12/09/22 00:21:30.35 UXhXd9Gk
ドコモの管理職以上の考え
1)所詮、一過性の物。すぐに飽きるよ
2)販売ノルマは達成してる。加入も増えている。MNP流出はそれを超えている
3)まぁ頑張ってくれ
4)ドコモにはサムスンがある。LGがある。中国の廉価版がある。客は多様性を求めている。
5)iPhoneのシェアはAndroidのシェアの1/3以下。スマフォは十分伸びている
6)顧客目線を徹底して満足度を上げれば、ドコモブランドの信頼性が勝つ

・・・・・あのさぁ、すでに根拠が間違ってるんだよね。
たった1社のシェアなんだよ。数十社がよってたかって、その合計。
こういう市場分析が出来ないんだから。なんでiPhoneがシェアをとれるかって?
単純な話「電話以上であっても、特殊でないから」だよwww奇をてらっていない。

そういう事がちゃんと分かる人を、ドコモは排除してるから、もう伸びないんだよ


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch