【自動車】ダイハツとトヨタ、現地で生産・販売するインドネシア専用車を投入[12/09/19]at BIZPLUS
【自動車】ダイハツとトヨタ、現地で生産・販売するインドネシア専用車を投入[12/09/19] - 暇つぶし2ch7:名刺は切らしておりまして
12/09/19 17:49:38.26 ggbk6S5a
パッソ/ブーンよりマシだろうw

8:名刺は切らしておりまして
12/09/19 17:56:16.35 Une2McKy
100ccのカブにリアカー屋根つけて売れよ。

>>3
コロンブス並に勘違いしてる奴だな! 

9:名刺は切らしておりまして
12/09/19 18:09:01.05 POWY3PLc
ヴィッツ?セッテ?

10:名刺は切らしておりまして
12/09/19 18:45:03.40 chYqOrtk
ダイハツはもうインドネシアに本社移せばいいよ
あそこと日本くらいしか市場がないだろ

11:名刺は切らしておりまして
12/09/19 18:52:17.12 chYqOrtk
ちなみに現地メディアのソースを漁ってるところなんだが、なぜか今日に限ってどのサイトも重い(´・ω・`)

12: トヨタグループ       
12/09/19 20:32:50.97 YyzHQCly

* 日野自動車(株)  連結子会社
* ダイハツ工業(株) 連結子会社

トヨタ公式サイト  ホーム>企業情報>会社案内>トヨタグループ&サプライヤー
URLリンク(www.toyota.co.jp)

トヨタ公式サイト  ホーム>企業情報>関連リンク
URLリンク(www2.toyota.co.jp)

13:名刺は切らしておりまして
12/09/19 23:27:18.04 pGHJwoO3
保守

14:名刺は切らしておりまして
12/09/20 13:30:20.61 J0B5aGUi
建設業界どうした?
シナでボイコットされてんだからネシアにチャンス到来だー。
高速道・環状道~狭い道までお任せーの日本技術の売り込み合戦だー。
これで建設・道路・コンクリート・鉄鋼・機械株も少しは陽を見るか?

15:名刺は切らしておりまして
12/09/20 13:34:42.84 V3lMJ95b
変なデザインだな。三口という言葉を思い出したよ

16:名刺は切らしておりまして
12/09/20 13:37:04.60 x2ELG0SB
日本の質の悪い労働者よりもインドネシア人労働者の方が使えるっていうトヨタの判断は正しい

17:名刺は切らしておりまして
12/09/20 14:21:16.35 YlXJlV9J
ダイハツはネパールにも工事作ってなかったか?
たしか20年くらい前


18:名刺は切らしておりまして
12/09/20 17:34:56.33 X7jsy2+w
旧型パッソ・ベースかと思えば、完全ミラワイドだぬ
ひねりもなんも無い

19:名刺は切らしておりまして
12/09/20 17:40:15.32 qNz+tqsS
インドネシアだって 戦争のとき 日本兵が こーんな悪いことしてたよ
っていう教科書で そだった人たちが大勢いらっしゃるって きいていますが
ホントに だいじょうぶ なんですか・・・

20:名刺は切らしておりまして
12/09/20 17:55:07.30 X7jsy2+w
>>19
そんなネガティブキャンペーン張ってないで、おたくら韓国の会社もインドネシアに進出したら?

21:名刺は切らしておりまして
12/09/20 17:59:12.25 +CAfzAMv
どっちがトヨタで、どっちがダイハツ?
アイシスっぽいのがトヨタかな?

22:名刺は切らしておりまして
12/09/21 08:10:03.45 lwLXC/aj
ダイハツ・アイラはこっち
URLリンク(s3.paultan.org)

口は下の二つに似てる

フォードがインドで出す予定
URLリンク(indianautosblog.com)
スズキがインドで出す予定
URLリンク(indianautosblog.com)

23:名刺は切らしておりまして
12/09/21 10:24:45.04 eTRNDYeN
変なデザインはトヨタのお家芸

24:名刺は切らしておりまして
12/09/21 20:30:07.63 9BCL41zj
URLリンク(fsv-image.autoc-one.jp)
アキュラとベンツを足して二で割ったようなエンブレムだな

25:名刺は切らしておりまして
12/09/22 12:37:20.69 Sa6U2Pxb
トヨタ インドネシアへ注力

4年間で4車種以上投入
トヨタ自動車の布野幸利副社長(新興国担当)は20日、急成長しているインドネシア市場に、今後4年間で4車種以上の新型車を投入する方針を明らかにした。
自社工場での年間生産台数を、2011年の約11万6000台から約3倍の30万台以上に引き上げる。
ジャカルタモーターショーの会場で、記者団に示した。
トヨタは現在、インドネシアの第1工場で、ミニバン「キジャンイノーバ」、スポーツ用多目的車(SUV)「フォーチュナー」を生産。
第2工場も建設中で、13年初めに稼働する予定だ。
新型車の詳細は公表していないが、13年にもインドやブラジルに続き、インドネシアの新工場で新興国専用車「エティオス」の生産を始める方針を固めている。
インドネシアでのトヨタ車の生産台数は、グループのダイハツ工業に生産委託している台数を含めると、11年の実績で約30万6000台に達している。
インドネシア市場は、今年にも100万台超えの可能性があり、自社工場の生産拡大を急ぐ。
トヨタは、中国で約80万台、タイで約50万台をそれぞれ現地生産しており、ダイハツの生産委託を含めた生産台数は、アジアでは3番目の規模。
トヨタのインドネシアでのシェア(市場占有率)は約35%で、ダイハツを含めたグループでは約50%を占めている。
URLリンク(chubu.yomiuri.co.jp)


26:名刺は切らしておりまして
12/09/22 12:41:44.03 ebOUQ6cP
まあトヨタ&ダイハツにとってはインドネシアは安牌だな

27:名刺は切らしておりまして
12/09/24 00:37:56.02 2aOPa0ib
シェア50%超えてるからな


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch