12/09/18 20:23:47.05
ミクシィは18日、服飾品を定期購入できる20代女性向けの新サービスを始めたと発表した。
送料込みで月額4200円と安価に提供。買い足していくうちに着回せる服が自然に増える点を
売り込み、オフィスやプライベートで着る服に悩む女性層の需要を取り込む。
新サービス「プティジュテ」では外部のデザイナーらの力を借り、毎月5点の服飾品を
2色ずつ独自に開発。業務委託先を通じて、中国で生産する。契約者は月初に好きな
アイテムを選ぶが気に入らなければその月は買わずに済ますこともできる。
●URLリンク(mixi.co.jp)
◎ミクシィ(2121)
20代女性向けサブスクリプション(定期購入)型ファッションコマース
「Petite jete (プティ ジュテ)」を開始
-働く女性のオフィスカジュアルの悩みを解決するコレクションを毎月ご提案-
URLリンク(mixi.co.jp)
◎Petite jete (プティ ジュテ)
URLリンク(petite-jete.com)
◎URLリンク(www.nikkei.com)