【衣料】「ユニクロのハイレベルのサービスってこんなもの?」 凄腕女性社員の接客術 (PRESDENT Online)[12/09/17]at BIZPLUS
【衣料】「ユニクロのハイレベルのサービスってこんなもの?」 凄腕女性社員の接客術 (PRESDENT Online)[12/09/17]
- 暇つぶし2ch83:名刺は切らしておりまして
12/09/18 08:50:51.40 tWThZrhE
>>73
自分も「こんにちわ」は嫌だな。
知り合いでもないのに。
客にはやっぱり「ようこそいらっしゃいました」の意の「いらっしゃいませ」だろが
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch