【衣料】「ユニクロのハイレベルのサービスってこんなもの?」 凄腕女性社員の接客術 (PRESDENT Online)[12/09/17]at BIZPLUS
【衣料】「ユニクロのハイレベルのサービスってこんなもの?」 凄腕女性社員の接客術 (PRESDENT Online)[12/09/17]
- 暇つぶし2ch182:名刺は切らしておりまして
12/09/18 10:25:16.49 Is/DUfyW
サービス向上よりは、最低限「やっちゃいけないこと」を徹底してもらった方が良い。
作業中の店員が通路を塞いでいたり、他の客への対応で商品棚の前を長時間占有してたりとか。
良いサービスよりも悪いサービスの方が記憶に残るというもの。
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch