12/09/18 10:08:43.15 s7EPpdNb
ユニクロやしまむらが頑張ってくれたおかげで、
スーパーマーケットは衣料品売り場面積を減らせて食品に特化できた功績は認める。
売上アップのために、底辺層の激安ブランドから客単価を上げて中流ブランドを目指したいのもわかる。
だが、消費者がユニクロやしまむらに求めているのは接客じゃねぇんだよ!
「安くてそこそこの質な衣類」と「気軽に入れる雰囲気」があればいいんだよ。
>>164
「どうせ口だけで出来ないだろw 失敗したら嘲藁ってやろうぜw」
くらいの気持で押し付けたとしか思えないんだがな。
理由はどうであれ貰ったチャンスを生かしたってのはいいことだとは思うけど。