【コラム】店内を走る子供を怒鳴る無印良品の店員、良品計画はこの社員に基礎から研修を受けさせるべき--VOICE OF FASHION [08/22]at BIZPLUS
【コラム】店内を走る子供を怒鳴る無印良品の店員、良品計画はこの社員に基礎から研修を受けさせるべき--VOICE OF FASHION [08/22] - 暇つぶし2ch925:名刺は切らしておりまして
12/08/23 00:50:34.46 YzR+7mI4
>>912
思う俺も
思わないお前も
同じなんだよ。

ヒヤリハットは「たられば」で最悪を想定して動く。

接客とか対人業務では過剰なまでの想定を踏まえてそれでも足りないのが常識。
普通怒鳴らないってば。面倒嫌だから。怒鳴らない結果の面倒が嫌だから怒鳴るんだよ。


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