【コラム】店内を走る子供を怒鳴る無印良品の店員、良品計画はこの社員に基礎から研修を受けさせるべき--VOICE OF FASHION [08/22]at BIZPLUS
【コラム】店内を走る子供を怒鳴る無印良品の店員、良品計画はこの社員に基礎から研修を受けさせるべき--VOICE OF FASHION [08/22]
- 暇つぶし2ch856:名刺は切らしておりまして
12/08/23 00:00:02.85 6OnisI9l
>>847
それは論外。自社の社員を怒鳴ろうが褒めようが、客には関係ない。
それは部下のことを思って、もしくは店のためを思っての行為で客の事を思っているとは考えられない。
危ない行動を抑止するために客を、子供を怒鳴ることは(批評はどう有れ)客のためを思う行為だから
俺は良いと思うぞ。 それで責められても「事故が無くて良かった」と思うのがごくありふれた立派な接客業従事者だ。
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