【コラム】店内を走る子供を怒鳴る無印良品の店員、良品計画はこの社員に基礎から研修を受けさせるべき--VOICE OF FASHION [08/22]at BIZPLUS
【コラム】店内を走る子供を怒鳴る無印良品の店員、良品計画はこの社員に基礎から研修を受けさせるべき--VOICE OF FASHION [08/22]
- 暇つぶし2ch851:名刺は切らしておりまして
12/08/22 23:56:25.90 1kac+7jI
ガキと年寄りばっかでワロタw
俺が客なら、店内で走ることを禁止する規則がどこにどう掲示されてるか、告知義務を果たしてるのか、規則に抵触した場合に店員が客を怒鳴りつける根拠と正当性を問い詰めるね
店員に土下座させる自信あるわw
店内で走らないのは常識だから問題ない、昔はこうだった、なんて話が実際の商売で通るわけねーだろ
妥当性を顧客に提示できるかどうかが問題なんだよ
○○は常識ですなんて理由だけで顧客対応してる部下がいたら即退職に追い込むわ
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch