【コラム】店内を走る子供を怒鳴る無印良品の店員、良品計画はこの社員に基礎から研修を受けさせるべき--VOICE OF FASHION [08/22]at BIZPLUS
【コラム】店内を走る子供を怒鳴る無印良品の店員、良品計画はこの社員に基礎から研修を受けさせるべき--VOICE OF FASHION [08/22]
- 暇つぶし2ch715:名刺は切らしておりまして
12/08/22 22:37:36.48 16pChCsX
凄いな、このスレの流れ。
接客業で他の客の前で怒鳴るなんて対応はないわ。
普通に注意する、それでも聞かない場合は静かに追い出す。
酔っ払いとかの迷惑客への対応と同じだろ。
この店が頑固親父のラーメン屋とかなら怒鳴るのもありかもしれんけど。
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch