【販促】カシオ、女性向け腕時計ベイビーGのアジア向けイメージキャラに『少女時代』起用--ブランド価値高める狙い [07/07]at BIZPLUS
【販促】カシオ、女性向け腕時計ベイビーGのアジア向けイメージキャラに『少女時代』起用--ブランド価値高める狙い [07/07] - 暇つぶし2ch98:名刺は切らしておりまして
12/07/07 11:48:33.94 jE5BWln5
多くのアニメファンがKPOPファンに成ってる
アニメからJPOPに入ってそこからKPOPアイドルの方が洗練されてる事に気づいて行く
アニメはアジア文化趣味へのゲートウエーに成ってた
最初は台湾の何とかって女のグループだったな
それが日本のグループかどうか混同もあったが
アニメからモ娘に入って来た層はなじんだ
日本や台湾のグループより韓国のグループの方が洗練されてる事に気づく
より西洋の流行に近くかっこよくなじみやすい



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch