【販促】カシオ、女性向け腕時計ベイビーGのアジア向けイメージキャラに『少女時代』起用--ブランド価値高める狙い [07/07]at BIZPLUS
【販促】カシオ、女性向け腕時計ベイビーGのアジア向けイメージキャラに『少女時代』起用--ブランド価値高める狙い [07/07]
- 暇つぶし2ch94:名刺は切らしておりまして
12/07/07 11:44:05.11 Cg7S9hts
日本では文化と言うと、それこそ文化勲章の対象になるような高尚なものしか考えられないが、
ハリウッド映画でも、韓国ドラマでも同じだが、文化輸出という場合の文化は大衆芸能なんだよ。
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch