【販促】カシオ、女性向け腕時計ベイビーGのアジア向けイメージキャラに『少女時代』起用--ブランド価値高める狙い [07/07]at BIZPLUS
【販促】カシオ、女性向け腕時計ベイビーGのアジア向けイメージキャラに『少女時代』起用--ブランド価値高める狙い [07/07]
- 暇つぶし2ch6:名刺は切らしておりまして
12/07/07 10:09:43.44 1/379Rsa
各企業の担当者が選んでいるわけではなく
電通などの広告代理店が押し込んでいるだけだからな。
そこがごり押しするキャラクターを使わないと
いろいろな嫌がらせをされるから、逆らえないんだよ。
手下のマスゴミを使ってスキャンダルで潰すなんて簡単だしね。
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch