【販促】カシオ、女性向け腕時計ベイビーGのアジア向けイメージキャラに『少女時代』起用--ブランド価値高める狙い [07/07]at BIZPLUS
【販促】カシオ、女性向け腕時計ベイビーGのアジア向けイメージキャラに『少女時代』起用--ブランド価値高める狙い [07/07] - 暇つぶし2ch414:名刺は切らしておりまして
12/07/08 20:43:16.71 XIQ72Vex
>>409
だから、「売り込んでいるのが韓国だけ」ということだよ。
現に、現時点で押し売りをしているのが韓国だけであることは、俺も全く否定しない。

他の国にも、十二分に素質はある。その素質は、残念ながら韓国よりはるかに上だ。
そして、売り込み方法はつまりマーケの方法論なので、これも勉強すれば誰でも出来る。
従って、他の国が売り込み出せば、一瞬で逆転する。

よくもまあ、世界最悪の不細工集団を、強引にアメリカ標準に合わせて
あそこまで仕立て上げたものだと、そっちの面には本当に感心することしきりだよ。

日本人は、価値観そのものを相対化するので、あのような強行突破は出来ないんだよな。
akbなら、鼻ぺちゃ短足思春期太りでも余裕。それで行けるように秋元氏が制度設計しているから。
でも、これは日本の外では全く通用しない。これも事実。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch