【販促】カシオ、女性向け腕時計ベイビーGのアジア向けイメージキャラに『少女時代』起用--ブランド価値高める狙い [07/07]at BIZPLUS
【販促】カシオ、女性向け腕時計ベイビーGのアジア向けイメージキャラに『少女時代』起用--ブランド価値高める狙い [07/07] - 暇つぶし2ch403:名刺は切らしておりまして
12/07/08 13:34:36.82 XIQ72Vex
>>380
全く以て120%田舎のサル踊りだよ。世界的に見れば、アメリカのエンタメ手法の、著しく下手糞な真似だもん。
日本とのシナジー云々こそ、日本を買いかぶりすぎで、
ネームバリューを使って混同させているだけで、内容的には日本要素はほとんどない。

一度東アジア以外の世界を見るべき。おまえさんこそ、韓国の「戦略」を分かってないと思う。
中東、インド、中南米のエンタメを少しでもみると、韓国がどんな方向性で売り込んでいるのかよく分かる。
一番分かり易いのは、繰り返しになるけどメキシコ。
今世紀に入ってから、エンタメ業界が「垢抜けた」ところは、みんな同じ雰囲気に離陸する。

そして、みんな同じ雰囲気で離陸するからこそ、あとは、どうにもならない人種形質勝負になる。
この点、人種的に完全な純粋北方モンゴロイドの韓国人は、世界最悪のハンデを背負っているに近い。
あの、若い女性の、ずどんと丸太のように上から下まで太い太ももは、北方モンゴロイド特有のもので、
これが、あまりにもアメリカ風エンタメと相性が悪い。
国際バレエコンクールに韓国人が出ると、誰の目にも明らかな醜さに絶望するんだけど、あれと同じこと。
これは肉付きの問題だから、いくら痩せても、選抜しても、普通の他人種に勝てないんだよね。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch