【販促】カシオ、女性向け腕時計ベイビーGのアジア向けイメージキャラに『少女時代』起用--ブランド価値高める狙い [07/07]at BIZPLUS
【販促】カシオ、女性向け腕時計ベイビーGのアジア向けイメージキャラに『少女時代』起用--ブランド価値高める狙い [07/07] - 暇つぶし2ch380:名刺は切らしておりまして
12/07/08 08:40:07.30 FB4YdSt7
>>358
そうはならない。フィリピンには国を挙げてソフト獲りにいこうっていう
作戦がない。日本とのシナジーもない。韓国は日本が築いた良質なイメージを
利用しつつ、日本のダメなところを組織的に改善して全アジア向けに
国策で推進してる。少女時代が「田舎の猿踊り」とか本気で言ってるのかよ。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch