【販促】カシオ、女性向け腕時計ベイビーGのアジア向けイメージキャラに『少女時代』起用--ブランド価値高める狙い [07/07]at BIZPLUS
【販促】カシオ、女性向け腕時計ベイビーGのアジア向けイメージキャラに『少女時代』起用--ブランド価値高める狙い [07/07]
- 暇つぶし2ch380:名刺は切らしておりまして
12/07/08 08:40:07.30 FB4YdSt7
>>358
そうはならない。フィリピンには国を挙げてソフト獲りにいこうっていう
作戦がない。日本とのシナジーもない。韓国は日本が築いた良質なイメージを
利用しつつ、日本のダメなところを組織的に改善して全アジア向けに
国策で推進してる。少女時代が「田舎の猿踊り」とか本気で言ってるのかよ。
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch