【販促】カシオ、女性向け腕時計ベイビーGのアジア向けイメージキャラに『少女時代』起用--ブランド価値高める狙い [07/07]at BIZPLUS
【販促】カシオ、女性向け腕時計ベイビーGのアジア向けイメージキャラに『少女時代』起用--ブランド価値高める狙い [07/07] - 暇つぶし2ch330:名刺は切らしておりまして
12/07/07 18:53:47.59 KJtjdtNN
一応貼っておく。

■アジア10都市における日本・韓国・欧米のカルチャー系コンテンツの受容性比較
URLリンク(www.hakuhodo.co.jp)

★音楽 [Q.あなたがよく聞く音楽は、どこの国のものが多いですか]
台北(日34.0%/韓16.5%/欧米66.5%)        ジャカルタ(日1.3%/韓0.9%/欧米16.1%)
香港(日20.5%/韓10.0%/欧米42.4%)        シンガポール(日6.2%/韓9.6%/欧米56.8%)
メトロ・マニラ(日3.0%/韓5.4%/欧米58.8%)   ホーチミン・シティ(日0.6%/韓11.3%/欧米24.6%)
バンコク(日3.3%/韓12.2%/欧米27.3%)      クアラルンプール(日2.3%/韓3.3%/欧米37.9%)
上海(日17.5%/韓21.8%/欧米21.1%)        ムンバイ(日0.2%/韓0.0%/欧米2.5%)
<10都市平均> 日本10.3%、韓国9.8%、欧米34.5%


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch