【販促】カシオ、女性向け腕時計ベイビーGのアジア向けイメージキャラに『少女時代』起用--ブランド価値高める狙い [07/07]at BIZPLUS
【販促】カシオ、女性向け腕時計ベイビーGのアジア向けイメージキャラに『少女時代』起用--ブランド価値高める狙い [07/07] - 暇つぶし2ch288:名刺は切らしておりまして
12/07/07 17:30:34.46 +cHX4fmO
CMはその国の芸能人を出した方がいい。
その国の芸能人イメージに対して冒険するリスクは少ないし、堅実で商品が根付きやすい。
どうしても海外のアーティストを出す場合は、
誰でも知っている+その国に対してより良質であるというイメージが求められる。
冒険をするにしては少女時代というグループは中国・台湾という大きい市場では弱すぎるし、リスクが多すぎる。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch