【販促】カシオ、女性向け腕時計ベイビーGのアジア向けイメージキャラに『少女時代』起用--ブランド価値高める狙い [07/07]at BIZPLUS
【販促】カシオ、女性向け腕時計ベイビーGのアジア向けイメージキャラに『少女時代』起用--ブランド価値高める狙い [07/07]
- 暇つぶし2ch288:名刺は切らしておりまして
12/07/07 17:30:34.46 +cHX4fmO
CMはその国の芸能人を出した方がいい。
その国の芸能人イメージに対して冒険するリスクは少ないし、堅実で商品が根付きやすい。
どうしても海外のアーティストを出す場合は、
誰でも知っている+その国に対してより良質であるというイメージが求められる。
冒険をするにしては少女時代というグループは中国・台湾という大きい市場では弱すぎるし、リスクが多すぎる。
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch