【販促】カシオ、女性向け腕時計ベイビーGのアジア向けイメージキャラに『少女時代』起用--ブランド価値高める狙い [07/07]at BIZPLUS
【販促】カシオ、女性向け腕時計ベイビーGのアジア向けイメージキャラに『少女時代』起用--ブランド価値高める狙い [07/07] - 暇つぶし2ch222:名刺は切らしておりまして
12/07/07 14:23:49.88 DTYiA2mW
>>168
昔はキム卓使えば売れたんだけど、まあキム卓韓国人説ってのもあるからなw
90年代は携帯電話が女子高生に売れまくってて、
それからなんでもかんでも女性向け優先で開発されるようになった
で、それから就職氷河期がきて、女は第三次産業で正社員になれるけど、
男はフリーターとか派遣で金なくて、そのまま女性向けばっかり売れて、
車も女性向けのプチトヨタとかマーチがバカ売れとか、アホかと
女は馬鹿だから売り易いってのもあるんだけどなw


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch