【販促】カシオ、女性向け腕時計ベイビーGのアジア向けイメージキャラに『少女時代』起用--ブランド価値高める狙い [07/07]at BIZPLUS【販促】カシオ、女性向け腕時計ベイビーGのアジア向けイメージキャラに『少女時代』起用--ブランド価値高める狙い [07/07] - 暇つぶし2ch222:名刺は切らしておりまして 12/07/07 14:23:49.88 DTYiA2mW>>168 昔はキム卓使えば売れたんだけど、まあキム卓韓国人説ってのもあるからなw 90年代は携帯電話が女子高生に売れまくってて、 それからなんでもかんでも女性向け優先で開発されるようになった で、それから就職氷河期がきて、女は第三次産業で正社員になれるけど、 男はフリーターとか派遣で金なくて、そのまま女性向けばっかり売れて、 車も女性向けのプチトヨタとかマーチがバカ売れとか、アホかと 女は馬鹿だから売り易いってのもあるんだけどなw 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch