【販促】カシオ、女性向け腕時計ベイビーGのアジア向けイメージキャラに『少女時代』起用--ブランド価値高める狙い [07/07]at BIZPLUS
【販促】カシオ、女性向け腕時計ベイビーGのアジア向けイメージキャラに『少女時代』起用--ブランド価値高める狙い [07/07]
- 暇つぶし2ch185:名刺は切らしておりまして
12/07/07 13:15:14.84 GNL6LdpZ
>>182
そんなの本当か知らんが、
個人の感情とビジネスの広告展開なんて切り離して当然
近年アジアで最も影響力の強い韓流コンテンツを
自社のアジア向け広告戦略に用いるのは企業として当たり前
日本のコンテンツがそれだけアジアで影響力が低下しているせい
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch