【販促】カシオ、女性向け腕時計ベイビーGのアジア向けイメージキャラに『少女時代』起用--ブランド価値高める狙い [07/07]at BIZPLUS
【販促】カシオ、女性向け腕時計ベイビーGのアジア向けイメージキャラに『少女時代』起用--ブランド価値高める狙い [07/07] - 暇つぶし2ch185:名刺は切らしておりまして
12/07/07 13:15:14.84 GNL6LdpZ
>>182
そんなの本当か知らんが、
個人の感情とビジネスの広告展開なんて切り離して当然
近年アジアで最も影響力の強い韓流コンテンツを
自社のアジア向け広告戦略に用いるのは企業として当たり前
日本のコンテンツがそれだけアジアで影響力が低下しているせい


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch